マジでTESO消えてる…
このサイトだけだぞTESOとかいってんの 他じゃパズルだけだ
ああ、日本のepic games storeにESO自体ないのか
vpnとかじゃどうにもならないんか?
一応、AM1:00に全裸待機の流れか アレはのろまって涙したからなぁ
初期配布分とか再配布でもすりゃいいのに ただ消すだけじゃなくて
おま国は嫌だ…おま国は嫌だ…
今起きてストア見たらThe Elder Scrolls Online が無料配信の予告表示いないけど 削除されたのかな?
DMM版も何回か無料配布あったはずだよ オレもらったのプレイした記憶あるし
ESOの日本語版はDMM版独占って事か
The Elder Scrolls Onlineすごいうれしいけど日本語じゃ出来ないってことだよね、、
The Elder Scrolls Onlineまじかー!
買おうと思ってたけど英語版だから二の足踏んでたけど
これで心置きなく楽しめるありがてえ…
つい半年前くらいに買ったDDR3Lの8GBx2枚が4700円くらいだったから「今が底値じゃーー」とか言って買ったら今2800円だってさ。 腹立つ、値下がりし過ぎだろー!
なんかやったことあるなぁと思ったら、DS版やってた っても数十分やって投げたんだけれども 画面荒くて動きよくわからんし、字幕付いてるのに画面からはみ出て全部読めなかったり酷い移植だった
積みゲーが捗るな!
マジでTESO消えてる…
このサイトだけだぞTESOとかいってんの
他じゃパズルだけだ
ああ、日本のepic games storeにESO自体ないのか
vpnとかじゃどうにもならないんか?
一応、AM1:00に全裸待機の流れか
アレはのろまって涙したからなぁ
初期配布分とか再配布でもすりゃいいのに
ただ消すだけじゃなくて
おま国は嫌だ…おま国は嫌だ…
今起きてストア見たらThe Elder Scrolls Online が無料配信の予告表示いないけど 削除されたのかな?
DMM版も何回か無料配布あったはずだよ
オレもらったのプレイした記憶あるし
ESOの日本語版はDMM版独占って事か
The Elder Scrolls Onlineすごいうれしいけど日本語じゃ出来ないってことだよね、、
The Elder Scrolls Onlineまじかー!
買おうと思ってたけど英語版だから二の足踏んでたけど
これで心置きなく楽しめるありがてえ…
つい半年前くらいに買ったDDR3Lの8GBx2枚が4700円くらいだったから「今が底値じゃーー」とか言って買ったら今2800円だってさ。
腹立つ、値下がりし過ぎだろー!
なんかやったことあるなぁと思ったら、DS版やってた
っても数十分やって投げたんだけれども
画面荒くて動きよくわからんし、字幕付いてるのに画面からはみ出て全部読めなかったり酷い移植だった
積みゲーが捗るな!