コメント一覧(453ページ目)

匿名さん 2023/07/14

マジでTESO消えてる…

匿名さん 2023/07/14

このサイトだけだぞTESOとかいってんの
他じゃパズルだけだ

匿名さん 2023/07/14

ああ、日本のepic games storeにESO自体ないのか

匿名さん 2023/07/14

vpnとかじゃどうにもならないんか?

ブンチョウ 2023/07/14

一応、AM1:00に全裸待機の流れか
アレはのろまって涙したからなぁ

匿名さん 2023/07/14

初期配布分とか再配布でもすりゃいいのに
ただ消すだけじゃなくて

匿名さん 2023/07/14

おま国は嫌だ…おま国は嫌だ…

匿名さん 2023/07/14

今起きてストア見たらThe Elder Scrolls Online が無料配信の予告表示いないけど 削除されたのかな?

匿名さん 2023/07/14

DMM版も何回か無料配布あったはずだよ
オレもらったのプレイした記憶あるし

匿名さん 2023/07/14

ESOの日本語版はDMM版独占って事か

匿名さん 2023/07/14

The Elder Scrolls Onlineすごいうれしいけど日本語じゃ出来ないってことだよね、、

匿名さん 2023/07/14

The Elder Scrolls Onlineまじかー!

買おうと思ってたけど英語版だから二の足踏んでたけど

これで心置きなく楽しめるありがてえ…

匿名さん 2023/07/13

つい半年前くらいに買ったDDR3Lの8GBx2枚が4700円くらいだったから「今が底値じゃーー」とか言って買ったら今2800円だってさ。
腹立つ、値下がりし過ぎだろー!

ブンチョウ 2023/07/13

なんかやったことあるなぁと思ったら、DS版やってた
っても数十分やって投げたんだけれども
画面荒くて動きよくわからんし、字幕付いてるのに画面からはみ出て全部読めなかったり酷い移植だった

匿名さん 2023/07/12

積みゲーが捗るな!