ジジイの念仏説教はヤフー知恵袋にでも書いてろよw
ご存知とは思いますが6月のHunble Choiceにも入ってましたよね。 もう記事にもならないしHunbleは駄目です。悲しい。
これ難しいんだけど自分のスキルが上達していくことを実感できるしボス倒したときの達成感もあるからおすすめ。アップデートでやりこみ要素も増えてるからずっとプレイできる。
おま環だろうけど、1回目開くとr.secprf.com(アクセス不可)に飛ばされて、2回目開くとIndieGalaに行ける。
4月末にPrime Gamingでも無料配布? ホントだわ知らないうちにもらってたわ… 積んどった
ゲーム関係ないけど、ゲーム中のオンラインボイスチャットでも使える ボイスチェンジャーアプリ1年ライセンス無料 multimedia.easeus.com/jp/voice-changer/index.html 方々でバックアップアプリのライセンスばらまいてるあの企業の うさんくさいと思う人はやめた方がいい メアド入れるとすぐライセンスコードが来るので捨てアドでもいいかな ちょっと触ったけどなかなか多機能で楽しい 7/16まで
いつもいろんな会社の無料ゲームをお知らせしていただき、すごく助かっています。 感謝してます。 これからも毎日見ます
マルチは自動マッチングっぽいけど誰かと繋がったことが無い
エンドレスモードで低スぺマシンと実感させられた
最近Steamケチくなった…ミニイベントないし、NEXTフェスバッジもなくなったし…
404なくなった? サイトのデザインも変わってるし。
入手済みなのか分かんなかった。
ディスカバリーキューのやつでいちいち 「このゲームには全年齢向けではない内容が含まれている可能性があります。また、職場での閲覧に適していない可能性があります。」
って、生年月日入力しなきゃ次のキューに進めないのめんどい
トレカ、ステッカーだけは毎回あるけど大して興味を持てず。 セールも最初にドンで代り映え無いし、初日にウィッシュ見て終わってしまう。 フラッシュセールとかわくわく感が欲しい・・。
性仕方・・・えっち!!
ジュウシマツさん今週もお疲れ様です。
毎回の無料配布、一喜一憂しつつ、このブログ見るのが楽しいです。 変なゲームならまだしも、再配布時のガッカリ感の共有とか他では得られません。
ジジイの念仏説教はヤフー知恵袋にでも書いてろよw
ご存知とは思いますが6月のHunble Choiceにも入ってましたよね。
もう記事にもならないしHunbleは駄目です。悲しい。
これ難しいんだけど自分のスキルが上達していくことを実感できるしボス倒したときの達成感もあるからおすすめ。アップデートでやりこみ要素も増えてるからずっとプレイできる。
おま環だろうけど、1回目開くとr.secprf.com(アクセス不可)に飛ばされて、2回目開くとIndieGalaに行ける。
4月末にPrime Gamingでも無料配布?
ホントだわ知らないうちにもらってたわ…
積んどった
ゲーム関係ないけど、ゲーム中のオンラインボイスチャットでも使える
ボイスチェンジャーアプリ1年ライセンス無料
multimedia.easeus.com/jp/voice-changer/index.html
方々でバックアップアプリのライセンスばらまいてるあの企業の
うさんくさいと思う人はやめた方がいい
メアド入れるとすぐライセンスコードが来るので捨てアドでもいいかな
ちょっと触ったけどなかなか多機能で楽しい
7/16まで
いつもいろんな会社の無料ゲームをお知らせしていただき、すごく助かっています。
感謝してます。
これからも毎日見ます
マルチは自動マッチングっぽいけど誰かと繋がったことが無い
エンドレスモードで低スぺマシンと実感させられた
最近Steamケチくなった…ミニイベントないし、NEXTフェスバッジもなくなったし…
404なくなった?
サイトのデザインも変わってるし。
入手済みなのか分かんなかった。
ディスカバリーキューのやつでいちいち
「このゲームには全年齢向けではない内容が含まれている可能性があります。また、職場での閲覧に適していない可能性があります。」
って、生年月日入力しなきゃ次のキューに進めないのめんどい
トレカ、ステッカーだけは毎回あるけど大して興味を持てず。
セールも最初にドンで代り映え無いし、初日にウィッシュ見て終わってしまう。
フラッシュセールとかわくわく感が欲しい・・。
性仕方・・・えっち!!
ジュウシマツさん今週もお疲れ様です。
毎回の無料配布、一喜一憂しつつ、このブログ見るのが楽しいです。
変なゲームならまだしも、再配布時のガッカリ感の共有とか他では得られません。