30は無理よな switchでスプラ以外のシューティングやるとすぐ気持ち悪くなるのなんでだろうと思ってたらフレームレートだった、、、
動画の時点で30fpsどころか15fpsあるのか?って位なんだけど
うおおおやるぞおお!って落としてみたけど 30fps固定ゲームみたいでガックガクでつらいwww
Hunble Choiceはもうだめだなぁ
最初のショベルナイトは面白かったけど続編?の地下掘って進むやつ面白いのかな?
群れるジュウシマツじゃなく孤高な鷹なのさ・・・
先月今月とここんとこHumble Choiceで良いもの来てますね。
EPICのようにアマプラも劣化したなあ
ショベルナイトってもう少し売れてる印象あったのに、向こうのレビュー数が思いの外少なくてびっくりした。
ジュウシマツ氏はサマセで何か買った?
孤独を愛し、孤独に愛された俺にはイラネ
素のShovel Knight もらえると思い込んで楽しみにしてたのにコレジャナイ…
トモダチ?
近接バトルロワイヤル系ゲー NARAKA が全プラットフォームにて基本無料になるそうです。7月13日からなので、興味ある人はちょっとだけ待ってライブラリに入れるといいっすね。
ケンカは同じレベルでしか…
30は無理よな
switchでスプラ以外のシューティングやるとすぐ気持ち悪くなるのなんでだろうと思ってたらフレームレートだった、、、
動画の時点で30fpsどころか15fpsあるのか?って位なんだけど
うおおおやるぞおお!って落としてみたけど
30fps固定ゲームみたいでガックガクでつらいwww
Hunble Choiceはもうだめだなぁ
最初のショベルナイトは面白かったけど続編?の地下掘って進むやつ面白いのかな?
群れるジュウシマツじゃなく孤高な鷹なのさ・・・
先月今月とここんとこHumble Choiceで良いもの来てますね。
EPICのようにアマプラも劣化したなあ
ショベルナイトってもう少し売れてる印象あったのに、向こうのレビュー数が思いの外少なくてびっくりした。
ジュウシマツ氏はサマセで何か買った?
孤独を愛し、孤独に愛された俺にはイラネ
素のShovel Knight もらえると思い込んで楽しみにしてたのにコレジャナイ…
トモダチ?
近接バトルロワイヤル系ゲー NARAKA が全プラットフォームにて基本無料になるそうです。7月13日からなので、興味ある人はちょっとだけ待ってライブラリに入れるといいっすね。
ケンカは同じレベルでしか…