同じくメール届いてないね 後、日本語版はこの間まで格安で売ってたからなぁ…… 無料に拘ってチャンスを不意にしてるのはちょっと
↑の人達はレシート来てるのかな
貰えてるけど反映されてるのかな? メール来ないんだけど
DLC通貨、5周ほど貰ったところで手打ちになったっぽい もっと早く気づけば。。。
エルダースクロールズオンラインのせいか混み合ってDLできぬ…
ストーリー捨ててハクスラっぽく遊べんかな。 一応ゲーム内通貨無料も数個あるから忘れずに。
(つд⊂)エーン
まぁ…そうなるよね…前もDMMが日本語の権利持ってて非対応だったゲームあったし はぁまじはぁ(´・ω・`)
ぐぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
対応言語
TESO日本語はDMM独占のままかな kingdom comeの日本語解禁があったからこっちもワンチャン期待してたけど…
事情により開発停止&スチームから削除されるらしい無料ゲー
EA終了とともに有料化になるよってゲーム。
「Train Valley 2」についてなのですが、プレイ中に勝手にタイトル画面に戻されて困ってます 最初は操作を誤ったのかな?とも思ったのですが、操作をしていないタイミングでも強制的にタイトルに戻されています しばらくプレイを続けていて、ランダムなタイミングで戻されている感じです 他にこのような症状に悩まされている人は居ないのでしょうか?
HL3じゃん(違う
上部から機械的に降ってくるザコ敵とか巨大な顔のボスとかみると香港97ってアングラゲームを思い出した。
epicはデスストの件もあったし、何も期待してない
同じくメール届いてないね
後、日本語版はこの間まで格安で売ってたからなぁ……
無料に拘ってチャンスを不意にしてるのはちょっと
↑の人達はレシート来てるのかな
貰えてるけど反映されてるのかな?
メール来ないんだけど
DLC通貨、5周ほど貰ったところで手打ちになったっぽい
もっと早く気づけば。。。
エルダースクロールズオンラインのせいか混み合ってDLできぬ…
ストーリー捨ててハクスラっぽく遊べんかな。
一応ゲーム内通貨無料も数個あるから忘れずに。
(つд⊂)エーン
まぁ…そうなるよね…前もDMMが日本語の権利持ってて非対応だったゲームあったし
はぁまじはぁ(´・ω・`)
ぐぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
対応言語
TESO日本語はDMM独占のままかな
kingdom comeの日本語解禁があったからこっちもワンチャン期待してたけど…
事情により開発停止&スチームから削除されるらしい無料ゲー
EA終了とともに有料化になるよってゲーム。
「Train Valley 2」についてなのですが、プレイ中に勝手にタイトル画面に戻されて困ってます
最初は操作を誤ったのかな?とも思ったのですが、操作をしていないタイミングでも強制的にタイトルに戻されています
しばらくプレイを続けていて、ランダムなタイミングで戻されている感じです
他にこのような症状に悩まされている人は居ないのでしょうか?
HL3じゃん(違う
上部から機械的に降ってくるザコ敵とか巨大な顔のボスとかみると香港97ってアングラゲームを思い出した。
epicはデスストの件もあったし、何も期待してない