私も返金メールは届いていませんでした。 トランザクション見ると一部は払い戻しに、完了と出ている残りの90万円分はアカウントに付与されていました。
返金メールは一通も着てないけど、アカウントのトランザクションで クラウンは全部ひとつ残らずステータスが払い戻し になってました。
あーこれゲットバスだったのか 懐かしい
SEGAの釣りのやつは懐かしいね いかにもAM2研って感じのカラーリング NiGHTS Into Dreamsほしかったわぁ [君も仲間だ!]メール来たー あとは待ってれば良いのか でも、来たら来たで何だこの英語のメール?って思って、ゴミ箱か迷惑メールフォルダ行きになるんだろうな最初は
ストアページ復活したけど、ちゃっかり無料クラウンは消されてました。
サブスク完了のメールだけ来たらハズレなのかなー?
持ってるんだよなあ。単体はおま国だけどバンドルは買えるという謎の仕様を利用して買った
キーはsteamでアクティベート出来るの? VPN使わないといけない?
プロモーション終了後、スチームコードが届くそうです。 Japanが選択できる居住地にあるので、おま国はないと信じたい。
そういう仕様と思い無料クラウン6個分epicで貰い、すでに持っていた北米垢とリンクさせた所、普通にアカウントに反映されてました…しかし怖くて使えない
中途半端になら日本語化出来るみたいですね。 2018年頃までの分だけでそれ以降は翻訳されていない様です。
まぁ、おま国されたみたいなんで今更どうでもいい話なんですが……
買えなくなっただけでインスコできる?
俺もなりました このコンテンツはお客様のプラットフォームまたは地域では現在ご利用になれません。
すいません、日本語無いけどとりあえず貰っとこうと思ったらお前らの地域には無し!って言われるんですけど!
コイン何周も貰えるってコメントで知ったけど別に良いかなと貰わず 今パズル探偵とエルダースクロールズオンライン貰おうと思ったらESO自体貰えんくて草 普通に利用しようとする人が被害被るのやめてくれ
私も返金メールは届いていませんでした。
トランザクション見ると一部は払い戻しに、完了と出ている残りの90万円分はアカウントに付与されていました。
返金メールは一通も着てないけど、アカウントのトランザクションで
クラウンは全部ひとつ残らずステータスが払い戻し
になってました。
あーこれゲットバスだったのか
懐かしい
SEGAの釣りのやつは懐かしいね いかにもAM2研って感じのカラーリング
NiGHTS Into Dreamsほしかったわぁ
[君も仲間だ!]メール来たー
あとは待ってれば良いのか
でも、来たら来たで何だこの英語のメール?って思って、ゴミ箱か迷惑メールフォルダ行きになるんだろうな最初は
ストアページ復活したけど、ちゃっかり無料クラウンは消されてました。
サブスク完了のメールだけ来たらハズレなのかなー?
持ってるんだよなあ。単体はおま国だけどバンドルは買えるという謎の仕様を利用して買った
キーはsteamでアクティベート出来るの?
VPN使わないといけない?
プロモーション終了後、スチームコードが届くそうです。
Japanが選択できる居住地にあるので、おま国はないと信じたい。
そういう仕様と思い無料クラウン6個分epicで貰い、すでに持っていた北米垢とリンクさせた所、普通にアカウントに反映されてました…しかし怖くて使えない
中途半端になら日本語化出来るみたいですね。
2018年頃までの分だけでそれ以降は翻訳されていない様です。
まぁ、おま国されたみたいなんで今更どうでもいい話なんですが……
買えなくなっただけでインスコできる?
俺もなりました
このコンテンツはお客様のプラットフォームまたは地域では現在ご利用になれません。
すいません、日本語無いけどとりあえず貰っとこうと思ったらお前らの地域には無し!って言われるんですけど!
コイン何周も貰えるってコメントで知ったけど別に良いかなと貰わず
今パズル探偵とエルダースクロールズオンライン貰おうと思ったらESO自体貰えんくて草
普通に利用しようとする人が被害被るのやめてくれ