コメント一覧(449ページ目)

匿名さん 2023/07/24

永久banになってる報告があるけど、epicのライブラリから起動して新しくESOアカウント作ってもダメなのかな?

匿名さん 2023/07/24

一度の購入だけでもBANされたのならちょっと厳しいかなとは思うけど、
そりゃ繰り返し数十万円分もタダでもらっといて「無料だから問題ないと思った」は通用しないわな。デスストの時とは違って故意だし

他のゲームでも有償通貨タダで手に入るようなグリッチ使ったらそりゃBANされるよ

匿名さん 2023/07/24

結局ちゃんとした日本語でやりたいし
DMMへ行けってことなんかな。

匿名さん 2023/07/24

無料クラウン貰えなかった人の悔し紛れのデマかと思ってましたが、本当に垢BAN祭りになっている。
タマレンセみたいの仕込む流石EPIC。
EPIC垢がBANされたら痛いけど、MMO垢ならまあいいかー。

匿名さん 2023/07/24

デスストの時との対応の差が明らかにおかしくね
貰えるから貰っただけでこちらの落ち度は全くないっていう

匿名さん 2023/07/24

え、BANされんの?
インストールもしてなくて貰うだけやった人はどうなるんだろ
しばらく積んどいたほうがいいのかな?

匿名さん 2023/07/23

目の前にあった餌に食いついたらアカバンw
直近のデスストのやらかしとかみてたら、やらなきゃ損と思うじゃん?

匿名さん 2023/07/23

アカバンされた模様
同じく被害者のベセスダからすれば止むを得ないと思うが、ミスったエピックには
この対応はないと思う
さすがチャイナ資本w

匿名さん 2023/07/23

日本からのアクセスを弾かない特設サイトでNiGHTS、ゲットバスと小刻みにDreamcast Collection関係の配布キャンペーンが行われているわけなので数年単位で考えればクレイジータクシーやスペースチャンネル5パート2なんかも入手できる機会がいつかはあるのかもしれません。おま国として批判するより、日本人に対してはSteamでは通常の購入以外の手段でしか入手できなくすることで貴重な中古を苦労して入手した時と同じような感覚、感動を楽しんでもらいたいと考えてるんではくらいに思うのがいいのかもしれません。

今までにSteamで日本のアカウントでは通常の購入ができないセガのゲームを入手した人でライブラリから強制削除が行われた人って居るんでしょうか。(不正なキーを使用して入手した人は除く)

はち助_蛸 2023/07/23

英語嫌いな皆さんへ。
Dreamcast Collectionがbundle購入できた頃の日本語化方法は有名ですが最近(2023年)のも纏められてますね。他ブログですが こちら↓

Steam 版 Dreamcast Collection 日本語化メモ
2024年12月7日をもって Steam 版 Dreamcast Collection の販売が終了 して購入できなくなることになりました。ソニックアドベンチャー DX は引き続き購入可能です。Steam 版 Dreamcast Colle...


昔だとレジストリエディタで書き換えたようですが、現バージョンはinstall.vdfファイルをテキストエディタ編集するだけだそうです。
過去にBundle買った人もソニアドDXバグfixやクレタクのMODとか有るんで読むと良いと思います(例えばクレタクは版権切れの原作やドリキャスBGMに戻せる)

匿名さん 2023/07/23

ゲームインストールする時になんか買える物あるかと調べたらゲームマネーが無料で貰える設定だったので買っておいただけで永続BANされたwwww
二度とやらんわwwwトラップにも程があるわwwww

匿名さん 2023/07/22

この時代のセガ3Dゲーはセガ関連ってのが分かりやすいデザインだよなwww

絵作りがセガのアーケードアーケードしてるっていうかwww

異世界おじさんでも取り上げてくれ

匿名さん 2023/07/22

基本的にネトゲは全部ログ追えるしコインの出所も全部わかる
Epic側がやらかした件をベセスダ側がどこまで徹底的に洗って対処するかって問題だわな
今回の件を完璧に無かったように処理することは可能でも時間も人件費も掛かるわけでどこまでやるかは蓋開けてみんとわからんわな
可能性は限りなく低いとは思うが超厳しい処分だと今回は明らかにおかしい案件でそれを悪用したってことで既にゲーム内で利用したアカウントをBAN処分という強硬に出られることも無きにしもあらず

匿名さん 2023/07/22

君も仲間だメール来ないな
Subscription Confirmedってのしか届かないわ
これ国をUSAで登録したら駄目なのかな

匿名さん 2023/07/22

ええーっ全部払い戻しになったってこと?じゃあ何時間も貰うだけの作業してた人は「おつかれちゃーん」だったってことか
アイテムに使ったひととか、別のアカウントに反映させたひとはどうなったんだろう?
貰って放置の人には悔しい案件?