帰ってきてからタダコインの続きをしようとしたらストア消えてた あばばばばば
製品にアクセスできなくなってて草
とりあえず200万ほど貰って反映されてるの確認 さっきようやくクラウン消されたみたい
またバイト首になってしまうん…?
仕事に疲れて帰宅後、ここ見たらびっくり ゴールドラッシュってやつですか? 意味わからんけどとりあえず笑いながらポチってみました あとジュウシマツさんお疲れ様です
この製品はお住まいの地域ではご利用いただけません \(^o^)/オワタ
なんだかとんでもないことになってますね…
仕事帰ってきて修正されたのか確認したらまだ出来るの笑う EPIC側は気付いてないのかな
既にDMMでやってるんだけど、確かプレゼント機能でクラウンで物買って遅れたよね・・・? こっちでアカウント作って今回もらったクラウンを送れ・・・るの? ちょっと怖いんだけど。
クレジット本当にゲーム内に反映されてて笑うんだけど ヤバすぎでしょ
なんかEPIC微妙に重いな、みんなコイン貰いまくりでサーバーに負担が掛かってるのかな? あとコイン貰う作業に夢中でパズル探偵スカウト貰うの忘れちゃダメだよ
DMMはエロゲ多いから許そう
許した
買ったコインがゲーム中で適用されてるかどうかの 確認は誰もしていないのね。 まあ、インスコする事も無いだろうけど遠い将来DMMが手放して 日本語化される日をワンチャン狙ってコイン貰いまくっておこう。
レシート来たよ
レシートね・・・うん。来てない!
帰ってきてからタダコインの続きをしようとしたらストア消えてた
あばばばばば
製品にアクセスできなくなってて草
とりあえず200万ほど貰って反映されてるの確認
さっきようやくクラウン消されたみたい
またバイト首になってしまうん…?
仕事に疲れて帰宅後、ここ見たらびっくり
ゴールドラッシュってやつですか?
意味わからんけどとりあえず笑いながらポチってみました
あとジュウシマツさんお疲れ様です
この製品はお住まいの地域ではご利用いただけません
\(^o^)/オワタ
なんだかとんでもないことになってますね…
仕事帰ってきて修正されたのか確認したらまだ出来るの笑う
EPIC側は気付いてないのかな
既にDMMでやってるんだけど、確かプレゼント機能でクラウンで物買って遅れたよね・・・?
こっちでアカウント作って今回もらったクラウンを送れ・・・るの?
ちょっと怖いんだけど。
クレジット本当にゲーム内に反映されてて笑うんだけど ヤバすぎでしょ
なんかEPIC微妙に重いな、みんなコイン貰いまくりでサーバーに負担が掛かってるのかな?
あとコイン貰う作業に夢中でパズル探偵スカウト貰うの忘れちゃダメだよ
DMMはエロゲ多いから許そう
許した
買ったコインがゲーム中で適用されてるかどうかの
確認は誰もしていないのね。
まあ、インスコする事も無いだろうけど遠い将来DMMが手放して
日本語化される日をワンチャン狙ってコイン貰いまくっておこう。
レシート来たよ
レシートね・・・うん。来てない!