EPICもふたつとも再配布だし今週ショボいですな
ほんとそれw それはそうと早くデスストディレクターズカット再配布されないかなあニチャア
DLCを追加してくれるだけマシだと思ってる
うん…2つともライブラリに所有済みだった もらった記憶ないけど あはははは
再配布だらけ!
今日GOGから16本の無料ゲームのお知らせがメールで来ました。 無料で会計できたのは14本。 残り2本の内、グウェンはインストーラがダウンロード出来ました。 もう1本のネリムは”オブビリオン”を持っていなかったので入手出来ませんでした。 これらは過去にも無料配布されたものですか?
ゲームが入っているわけじゃないのね、、、まあ、うん、、、
2Dアイコンの方が遥かに可愛くて良きwww
今のメインプレイがフォールアウト76なんで垢バン怖くてダウンロードもしてない
うおおおBG3配布来たァァって思ったらそうじゃなかった
早とちりすんません、ありがとう!
これゲームは買う予定だけど壁紙はいらんかなぁーw
8月1日になったし、そろそろキーの配布が始まると嬉しいな♪
なんかこのタイトル絵の銃を構えるポーズと構図、どっかで見た気がするんだよなぁ 士郎正宗か園田健一か伊藤明弘あたり。。。
PC版GooglePlayGamesインストールすると初回購入時に1000円割引だって。 どんなゲームがあるか見てないから得なのか分からんけど
ESOて結局どうなったの? 無料のやつ一個づつ貰っただけで永BAN? 面倒だから何の確認もしてないんだけど
EPICもふたつとも再配布だし今週ショボいですな
ほんとそれw
それはそうと早くデスストディレクターズカット再配布されないかなあニチャア
DLCを追加してくれるだけマシだと思ってる
うん…2つともライブラリに所有済みだった
もらった記憶ないけど
あはははは
再配布だらけ!
今日GOGから16本の無料ゲームのお知らせがメールで来ました。
無料で会計できたのは14本。
残り2本の内、グウェンはインストーラがダウンロード出来ました。
もう1本のネリムは”オブビリオン”を持っていなかったので入手出来ませんでした。
これらは過去にも無料配布されたものですか?
ゲームが入っているわけじゃないのね、、、まあ、うん、、、
2Dアイコンの方が遥かに可愛くて良きwww
今のメインプレイがフォールアウト76なんで垢バン怖くてダウンロードもしてない
うおおおBG3配布来たァァって思ったらそうじゃなかった
早とちりすんません、ありがとう!
これゲームは買う予定だけど壁紙はいらんかなぁーw
8月1日になったし、そろそろキーの配布が始まると嬉しいな♪
なんかこのタイトル絵の銃を構えるポーズと構図、どっかで見た気がするんだよなぁ
士郎正宗か園田健一か伊藤明弘あたり。。。
PC版GooglePlayGamesインストールすると初回購入時に1000円割引だって。
どんなゲームがあるか見てないから得なのか分からんけど
ESOて結局どうなったの?
無料のやつ一個づつ貰っただけで永BAN?
面倒だから何の確認もしてないんだけど