今週のゲームより「仕事関係」フォルダーのほうが気になるなぁ
今回は一個は再配布じゃないから大丈夫かな? とにかく先に相手を貶したほうが負けだから気を付けよう。
PCエンジン……世代が古すぎるッ!
メールは届いているのですが、どこでキーを入力するのでしょう?
FanaticalでUnity of Command: Stalingrad Campaignが無料配布されています。
Steam、ステルスフェスに続いてビジュアルノベルフェスが開催されてまたステッカーもらえるみたいです。
シュールすぎて好き
一度humbleかどっかで全部入り買ったのに、今のDLC所持数1/3くらい DLC出し過ぎw DLC揃わないと遊ぶ気になれないタイトルの一つ
皆さんメール報告ありがとうございます! 私も届いていました!
無事にメールが届いてました!スチームで有効化したよ! ありがとう!
セガのフィッシングのやつのメールきてました
正直忘れてましたw 私も今朝メール来てました。Steamで有効化も確認できましたb
キーがきたあああああああああああああああああああ 今日の7時過ぎ辺りから送ってるみたいですよ!! みんなもメールチェックしよう!!!!!!!!
先程メールにてキーが送られてきて無事、有効化できました。 ありがとうございました。
Wargaming25周年の特設ページがSteam上で公開されており、他ゲームもセールやDLCが無料になっています。 Steamにログインした状態でこのページのライブ配信を30分見ると報酬が貰えます。(参考画像) 報酬:アニメーションアバター2個、壁紙2個、フレーム1個、エモート3個 情報元:https://redd.it/15h2um2
今週のゲームより「仕事関係」フォルダーのほうが気になるなぁ
今回は一個は再配布じゃないから大丈夫かな?
とにかく先に相手を貶したほうが負けだから気を付けよう。
PCエンジン……世代が古すぎるッ!
メールは届いているのですが、どこでキーを入力するのでしょう?
FanaticalでUnity of Command: Stalingrad Campaignが無料配布されています。
Steam、ステルスフェスに続いてビジュアルノベルフェスが開催されてまたステッカーもらえるみたいです。
シュールすぎて好き
一度humbleかどっかで全部入り買ったのに、今のDLC所持数1/3くらい
DLC出し過ぎw
DLC揃わないと遊ぶ気になれないタイトルの一つ
皆さんメール報告ありがとうございます!
私も届いていました!
無事にメールが届いてました!スチームで有効化したよ!
ありがとう!
セガのフィッシングのやつのメールきてました
正直忘れてましたw
私も今朝メール来てました。Steamで有効化も確認できましたb
キーがきたあああああああああああああああああああ
今日の7時過ぎ辺りから送ってるみたいですよ!!
みんなもメールチェックしよう!!!!!!!!
先程メールにてキーが送られてきて無事、有効化できました。
ありがとうございました。
Wargaming25周年の特設ページがSteam上で公開されており、他ゲームもセールやDLCが無料になっています。
Steamにログインした状態でこのページのライブ配信を30分見ると報酬が貰えます。(参考画像)
報酬:アニメーションアバター2個、壁紙2個、フレーム1個、エモート3個
情報元:https://redd.it/15h2um2