ステッカー無料配布シリーズ使いどころが難しすぎない?使いたいけど、どんなやり取りしたとき送ればいいんだぜ(‘Д’)
steamのストラテジーフェス始まってて、日替わりステッカーの配布やってるよー
スクショはちょっと面白そうだけどトレーラー中盤見ると不動棒立ちで銃構えて撃ってるだけのようで賛否両論なのがなんとなく分かってしまう…
ユーモアのある演出にくすっときたり、トラウマとか精神的な弱さを抱える敵キャラのエピソードに同情したり、猫が可愛かったり、ただ怖いだけのゲームじゃなかった。 EpicGamesの配布でプレイしたけど本当に面白かったからおすすめ!
値上げされちゃいましたね…
いつもありがとうございます。大変ありがたく拝見させて頂いています。
日本語字幕に対応なのに日本語:非対応と載っているのですが、これで合ってるのでしょうか?
応援しています!これからもよろしくお願いします。
おっ面白そう!と思ったけど日本語非対応かー アメリカ語自然に身に着かんかなぁ
洞窟物語は、インディとかフリゲの括りを超えて、普通にメトロイドヴァニアとしてもTOPレベルの一つなのは確かかなと思います。 ジャンル好きなら、やっておいて絶対損のないゲーム。
概要欄に「おそらく史上もっとも有名なインディーゲーム。と言えるcave story洞窟物」・・・ すまん、前回貰っただけでやってないけど、史上最も有名なインディゲームは言い過ぎじゃないか?と思ったが実際どこまでがインディゲームかわからんから、そうなのかもしれん。
来週、洞窟物語+ですか。以前もらったけどクリアしてないから被っても問題ない
Grpupeesにてichiゲーム4本バンドル無料配布中($21相当)
MSXで親鳥を操作して複数の小鳥を守る、ドンキーコングみたいな絵面のゲームが有ったと思うけどもしかしてそのリメイクなのかな。フリッキーのようなスクロールはしない固定画面。
今更だけど1の記事、囲みのスペック欄で日本語:対応になってますぜ。。。
STAR WARS: The Force Unleashed II
何が悲しいってまた日本語非対応なこと(泣) ジュウシマツさんにはいつも感謝しています ありがとうございます!
groupeesはもう許された?正規のキーではなくハンブルのキーを使ってるとか言われてたけど
ステッカー無料配布シリーズ使いどころが難しすぎない?使いたいけど、どんなやり取りしたとき送ればいいんだぜ(‘Д’)
steamのストラテジーフェス始まってて、日替わりステッカーの配布やってるよー
スクショはちょっと面白そうだけどトレーラー中盤見ると不動棒立ちで銃構えて撃ってるだけのようで賛否両論なのがなんとなく分かってしまう…
ユーモアのある演出にくすっときたり、トラウマとか精神的な弱さを抱える敵キャラのエピソードに同情したり、猫が可愛かったり、ただ怖いだけのゲームじゃなかった。
EpicGamesの配布でプレイしたけど本当に面白かったからおすすめ!
値上げされちゃいましたね…
いつもありがとうございます。大変ありがたく拝見させて頂いています。
日本語字幕に対応なのに日本語:非対応と載っているのですが、これで合ってるのでしょうか?
応援しています!これからもよろしくお願いします。
おっ面白そう!と思ったけど日本語非対応かー
アメリカ語自然に身に着かんかなぁ
洞窟物語は、インディとかフリゲの括りを超えて、普通にメトロイドヴァニアとしてもTOPレベルの一つなのは確かかなと思います。
ジャンル好きなら、やっておいて絶対損のないゲーム。
概要欄に「おそらく史上もっとも有名なインディーゲーム。と言えるcave story洞窟物」・・・
すまん、前回貰っただけでやってないけど、史上最も有名なインディゲームは言い過ぎじゃないか?と思ったが実際どこまでがインディゲームかわからんから、そうなのかもしれん。
来週、洞窟物語+ですか。以前もらったけどクリアしてないから被っても問題ない
Grpupeesにてichiゲーム4本バンドル無料配布中($21相当)
MSXで親鳥を操作して複数の小鳥を守る、ドンキーコングみたいな絵面のゲームが有ったと思うけどもしかしてそのリメイクなのかな。フリッキーのようなスクロールはしない固定画面。
今更だけど1の記事、囲みのスペック欄で日本語:対応になってますぜ。。。
STAR WARS: The Force Unleashed II
何が悲しいってまた日本語非対応なこと(泣)
ジュウシマツさんにはいつも感謝しています
ありがとうございます!
groupeesはもう許された?正規のキーではなくハンブルのキーを使ってるとか言われてたけど