EPICさん、明らかに配布劣化してます!
Legacy Gamesは流石に面倒で手が出ないなあ。ポイントアンドクリック苦手だし
Homeworld Remastered Collectionこれ以外、次の配布予定のやつ2本も、ライブラリに所有ってなってたわ いつの間に…
企業側の不始末でユーザーに尻拭いさせるのは問題ですね
やはりDMM版が正義か
再配布地獄・・・・・・・・! だがループヒーローとか名作なので貰ってない人は嬉しいだろう。
そろそろ和ゲーおなしゃす。 メガドラ時代とかレトロ系でいいからw
再配布するにしてももうちょい昔のから再配布してくれ 半年くらい前に配布したやつなら持ってる人も多いでしょ
Loop Hero追加 再配布間隔短すぎーー
友達とやったSPY vs SPY面白かったなぁ
スナイパー側はマウスじゃなくてアナログコントローラーで操作できた。 ローカルでしか対戦出来ない問題はリモートツールのParsecとかあるけどSteamTogetherでSteam外ゲームが利用できるRemotePlayDetachedがお勧め。軽く遊ぶにはいいゲームかな。
Steamといえば24日から始まってるステルスフェスで日替わりでステッカーが貰えるよ こういうの集めてる人は忘れずに~
2-3週間後に有料化するゲーム、ブラウザからはエラー出るけどスチームランチャーからだと乞食成功確認済み。検索ワードは A NOT Troll Game でどうぞ。
期間不明ですがDungeon of the ENDLESS無料になってるみたいです Steam:Dungeon of the ENDLESS™ (steampowered.com)
めっちゃ面白そうでもらった
Dungeon of the ENDLESSが無料配布中 ここの人はもう前の配布で持ってると思うけど。 Steam:Dungeon of the ENDLESS™ (steampowered.com)
ビッグタイトルの時に限ってやらかしちゃうドジっ子epicくん
EPICさん、明らかに配布劣化してます!
Legacy Gamesは流石に面倒で手が出ないなあ。ポイントアンドクリック苦手だし
Homeworld Remastered Collectionこれ以外、次の配布予定のやつ2本も、ライブラリに所有ってなってたわ
いつの間に…
企業側の不始末でユーザーに尻拭いさせるのは問題ですね
やはりDMM版が正義か
再配布地獄・・・・・・・・!
だがループヒーローとか名作なので貰ってない人は嬉しいだろう。
そろそろ和ゲーおなしゃす。
メガドラ時代とかレトロ系でいいからw
再配布するにしてももうちょい昔のから再配布してくれ
半年くらい前に配布したやつなら持ってる人も多いでしょ
Loop Hero追加
再配布間隔短すぎーー
友達とやったSPY vs SPY面白かったなぁ
スナイパー側はマウスじゃなくてアナログコントローラーで操作できた。
ローカルでしか対戦出来ない問題はリモートツールのParsecとかあるけどSteamTogetherでSteam外ゲームが利用できるRemotePlayDetachedがお勧め。軽く遊ぶにはいいゲームかな。
Steamといえば24日から始まってるステルスフェスで日替わりでステッカーが貰えるよ
こういうの集めてる人は忘れずに~
2-3週間後に有料化するゲーム、ブラウザからはエラー出るけどスチームランチャーからだと乞食成功確認済み。検索ワードは A NOT Troll Game でどうぞ。
期間不明ですがDungeon of the ENDLESS無料になってるみたいです
Steam:Dungeon of the ENDLESS™ (steampowered.com)
めっちゃ面白そうでもらった
Dungeon of the ENDLESSが無料配布中
ここの人はもう前の配布で持ってると思うけど。
Steam:Dungeon of the ENDLESS™ (steampowered.com)
ビッグタイトルの時に限ってやらかしちゃうドジっ子epicくん