コメント一覧(405ページ目)

匿名さん 2023/12/26

これは神配布!!!DLCやりたかったんだよ!
Epic様々やね!

匿名さん 2023/12/26

アップグレード売ってるしデスストみたいに無印と間違えてる?

匿名さん 2023/12/26

Humble Choiceで迷ってたやつでうれしい

匿名さん 2023/12/26

また積んでる間に配られてしまった
みんなが幸せになってくれればそれでいいさ、1日遅いメリークリスマス!

匿名さん 2023/12/26

これは素直に嬉しい、やっと貰って嬉しいゲームきたありがとう!

匿名さん 2023/12/26

明日は仁王2かな

匿名さん 2023/12/26

すばらしい

匿名さん 2023/12/26

やった、こっちは昨日のとは異なりHumble Choiceで購入を思いとどまった自分を褒めてあげたい♪

匿名さん 2023/12/26

steamで買ったわー!これじゃなくてOuter Wilds配ってくれよ!

匿名さん 2023/12/25

アマプラ会員っす。
まあ、しゃあないっす。
それより、EPICで新Deadspaceが2300円で買えるの、凄い迷ってます。
まさか、無料配布なんてないよね?

匿名さん 2023/12/25

今回は尼プラ民にとっては実質再配布というだけで
先月の時点で尼プラとEpicとで丸被りしてたGolden Light(煌き)配布の際に覚悟の準備をしておくべきだったんやで

乞食紳士 2023/12/25

先ほどゲームセンターで散財して凹んでましたが配布のおかげで立ち直れそうです

イラストにヘッドフォン、スピーカー?、ステッキ?、小さな丸。。

ヤスケンが傘、おねーさんがパチンコ持っているのでひょっとして?

匿名さん 2023/12/25

欲しかったからアマプラの時は凄い喜んでクリアーまでやり込んだけど
クリスマスの目玉っぽい再配布になってしまうと悲しいというジレンマ

Pika 2023/12/25

明日の配布、Destroy All Humans!というのもワンちゃんないかな?
タイトルの色と似てる

エピックマン 2023/12/25

ありゃりゃ、ライブラリにあるんだけど、そういえばアマゲーで貰ったんだっけ。
同じくインストすらしてませんが、この2日連続の残念感は・・・