これは神配布!!!DLCやりたかったんだよ! Epic様々やね!
アップグレード売ってるしデスストみたいに無印と間違えてる?
Humble Choiceで迷ってたやつでうれしい
また積んでる間に配られてしまった みんなが幸せになってくれればそれでいいさ、1日遅いメリークリスマス!
これは素直に嬉しい、やっと貰って嬉しいゲームきたありがとう!
明日は仁王2かな
すばらしい
やった、こっちは昨日のとは異なりHumble Choiceで購入を思いとどまった自分を褒めてあげたい♪
steamで買ったわー!これじゃなくてOuter Wilds配ってくれよ!
アマプラ会員っす。 まあ、しゃあないっす。 それより、EPICで新Deadspaceが2300円で買えるの、凄い迷ってます。 まさか、無料配布なんてないよね?
今回は尼プラ民にとっては実質再配布というだけで先月の時点で尼プラとEpicとで丸被りしてたGolden Light(煌き)配布の際に覚悟の準備をしておくべきだったんやで
先ほどゲームセンターで散財して凹んでましたが配布のおかげで立ち直れそうです
イラストにヘッドフォン、スピーカー?、ステッキ?、小さな丸。。
ヤスケンが傘、おねーさんがパチンコ持っているのでひょっとして?
欲しかったからアマプラの時は凄い喜んでクリアーまでやり込んだけど クリスマスの目玉っぽい再配布になってしまうと悲しいというジレンマ
明日の配布、Destroy All Humans!というのもワンちゃんないかな? タイトルの色と似てる
ありゃりゃ、ライブラリにあるんだけど、そういえばアマゲーで貰ったんだっけ。 同じくインストすらしてませんが、この2日連続の残念感は・・・
これは神配布!!!DLCやりたかったんだよ!
Epic様々やね!
アップグレード売ってるしデスストみたいに無印と間違えてる?
Humble Choiceで迷ってたやつでうれしい
また積んでる間に配られてしまった
みんなが幸せになってくれればそれでいいさ、1日遅いメリークリスマス!
これは素直に嬉しい、やっと貰って嬉しいゲームきたありがとう!
明日は仁王2かな
すばらしい
やった、こっちは昨日のとは異なりHumble Choiceで購入を思いとどまった自分を褒めてあげたい♪
steamで買ったわー!これじゃなくてOuter Wilds配ってくれよ!
アマプラ会員っす。
まあ、しゃあないっす。
それより、EPICで新Deadspaceが2300円で買えるの、凄い迷ってます。
まさか、無料配布なんてないよね?
今回は尼プラ民にとっては実質再配布というだけで
先月の時点で尼プラとEpicとで丸被りしてたGolden Light(煌き)配布の際に覚悟の準備をしておくべきだったんやで
先ほどゲームセンターで散財して凹んでましたが配布のおかげで立ち直れそうです
イラストにヘッドフォン、スピーカー?、ステッキ?、小さな丸。。
ヤスケンが傘、おねーさんがパチンコ持っているのでひょっとして?
欲しかったからアマプラの時は凄い喜んでクリアーまでやり込んだけど
クリスマスの目玉っぽい再配布になってしまうと悲しいというジレンマ
明日の配布、Destroy All Humans!というのもワンちゃんないかな?
タイトルの色と似てる
ありゃりゃ、ライブラリにあるんだけど、そういえばアマゲーで貰ったんだっけ。
同じくインストすらしてませんが、この2日連続の残念感は・・・