コメント一覧(403ページ目)

匿名さん 2023/12/27

ここで書くようなことではないかもですが、これ steam だと 410円だけど、ニンテンドースイッチだと 120円なんですよね

匿名さん 2023/12/27

今の御時世、この動きの硬いアクション作るほうが下手すると面倒って考えると、本当に愛が溢れてると思います。

匿名さん 2023/12/27

面白そう!と思うと日本語が無い
イジメか!

匿名さん 2023/12/27

アマプラ会員じゃないから普通に嬉しい。ただただ嬉しい

匿名さん 2023/12/27

Humbleのやり取り見てて思ったんだけど、お金出して買う人ってそんなに時間あるの?
無料配布消費するだけで手一杯なんだけど。

はち助_蛸 2023/12/26

これIndiegala Challangesで3回当たったから友達にもギフトしましたわ。
動きがやや硬い所とか、まあまあ意地悪な雑魚敵の狙撃とか、合間のSTG風パートがメリハリに丁度良いような求めてない事やらされてるような微妙感も8bitそのもので良かった。

匿名さん 2023/12/26

まじこれ無料!?
太っ腹すぎでは

匿名さん 2023/12/26

humble民に親を殺されたんかって人がちょいちょいいるな。

匿名さん 2023/12/26

DLC込みとは…豪気だ…。

匿名さん 2023/12/26

明日のラッピング用紙にはなんか宇宙を感じる
Marvel’s Midnight Suns を閃いた

匿名さん 2023/12/26

色的に明日はズバリ
メトロエクソダスかシバルリー2だな
当たったらなんかくれ

匿名さん 2023/12/26

グルームヘイヴンの日本語化が2023年のアプデ以降?にできなくなっているようです。
起動しても日本語になっていませんでした。

今はどういう状況なのかジュウシマツさんも追ってくれるとありがたいです。

匿名さん 2023/12/26

Humble choiceって1本辺り2〜3百円くらいなんだしあっちはsteamなんだから被ったところで大した事無いだろ
強いて言えば無料配布の枠が1つ潰れた程度かな?

匿名さん 2023/12/26

これが今年の目玉かな?

個人的にはこれとゴーストワイヤーで大満足

匿名さん 2023/12/26

来年はredfallでも配るんかな?
Starfieldは流石に無いだろうしHiFiラッシュは評価良いし