ここで書くようなことではないかもですが、これ steam だと 410円だけど、ニンテンドースイッチだと 120円なんですよね
今の御時世、この動きの硬いアクション作るほうが下手すると面倒って考えると、本当に愛が溢れてると思います。
面白そう!と思うと日本語が無い イジメか!
アマプラ会員じゃないから普通に嬉しい。ただただ嬉しい
Humbleのやり取り見てて思ったんだけど、お金出して買う人ってそんなに時間あるの? 無料配布消費するだけで手一杯なんだけど。
これIndiegala Challangesで3回当たったから友達にもギフトしましたわ。 動きがやや硬い所とか、まあまあ意地悪な雑魚敵の狙撃とか、合間のSTG風パートがメリハリに丁度良いような求めてない事やらされてるような微妙感も8bitそのもので良かった。
まじこれ無料!? 太っ腹すぎでは
humble民に親を殺されたんかって人がちょいちょいいるな。
DLC込みとは…豪気だ…。
明日のラッピング用紙にはなんか宇宙を感じる Marvel’s Midnight Suns を閃いた
色的に明日はズバリ メトロエクソダスかシバルリー2だな 当たったらなんかくれ
グルームヘイヴンの日本語化が2023年のアプデ以降?にできなくなっているようです。 起動しても日本語になっていませんでした。
今はどういう状況なのかジュウシマツさんも追ってくれるとありがたいです。
Humble choiceって1本辺り2〜3百円くらいなんだしあっちはsteamなんだから被ったところで大した事無いだろ 強いて言えば無料配布の枠が1つ潰れた程度かな?
これが今年の目玉かな?
個人的にはこれとゴーストワイヤーで大満足
来年はredfallでも配るんかな? Starfieldは流石に無いだろうしHiFiラッシュは評価良いし
ここで書くようなことではないかもですが、これ steam だと 410円だけど、ニンテンドースイッチだと 120円なんですよね
今の御時世、この動きの硬いアクション作るほうが下手すると面倒って考えると、本当に愛が溢れてると思います。
面白そう!と思うと日本語が無い
イジメか!
アマプラ会員じゃないから普通に嬉しい。ただただ嬉しい
Humbleのやり取り見てて思ったんだけど、お金出して買う人ってそんなに時間あるの?
無料配布消費するだけで手一杯なんだけど。
これIndiegala Challangesで3回当たったから友達にもギフトしましたわ。
動きがやや硬い所とか、まあまあ意地悪な雑魚敵の狙撃とか、合間のSTG風パートがメリハリに丁度良いような求めてない事やらされてるような微妙感も8bitそのもので良かった。
まじこれ無料!?
太っ腹すぎでは
humble民に親を殺されたんかって人がちょいちょいいるな。
DLC込みとは…豪気だ…。
明日のラッピング用紙にはなんか宇宙を感じる
Marvel’s Midnight Suns を閃いた
色的に明日はズバリ
メトロエクソダスかシバルリー2だな
当たったらなんかくれ
グルームヘイヴンの日本語化が2023年のアプデ以降?にできなくなっているようです。
起動しても日本語になっていませんでした。
今はどういう状況なのかジュウシマツさんも追ってくれるとありがたいです。
Humble choiceって1本辺り2〜3百円くらいなんだしあっちはsteamなんだから被ったところで大した事無いだろ
強いて言えば無料配布の枠が1つ潰れた程度かな?
これが今年の目玉かな?
個人的にはこれとゴーストワイヤーで大満足
来年はredfallでも配るんかな?
Starfieldは流石に無いだろうしHiFiラッシュは評価良いし