よかった持ってなかった
ハンチョイミンが当時ハンチョイでこれはお得お得大騒ぎしてたのに エピック無料配布になったら悔しくてクソゲークソゲー言い出してワロタ
Humble Choice民息してるぅ~?
アウターワイルズかと思ってタイトル詐欺かよと思ってがっかりしたんだけど、こいつもおもろいんか?
次回なんだろ Back 4 Blood: Ultimate Editionとか色味的にはあってる気もする
これはありかも
アウターワールドなちぃ~! え?違う?これじゃないの?
日本語対応がここまで続くとは‥ 良い年末年始を迎えられそうです! スペック不足なのでパソコン買い替えまで積んどくけど笑
これはhumble choice、ghost wireはアマプラ前に買った者です。 ここで通信は途絶えている…
エピックアンチがどうせやらんいらん連呼してて草 さすがにこれきたら動揺しちゃったみたいw
EPICちゃんさぁ、、、
EPSは酔うから配らないでってさぁ、、、
言ってるじゃん??
いつも思うんだが、 BethesdaもObsidianもMicrosoft傘下なのに、なぜXboxではなくEpicやPrime gamingで配布するんだ?
あ、持ってないのだ ちょうど良かった
これ欲しくてHumble Choice入っちゃったんだよなぁ~そんでプレイしてないし… Ghostwire: Tokyoはアマプラで貰ったけどプレイしてないし… ダイレクトゲームスのガチャは2回引いて2つとももう既に持ってるディスコエリジウムだし… 何かとてもついてない気がして落ちこむ。
ゲーパスでちょこっと遊んでみて面白そうだったから凄くありがたい! でもペラム警備員は絶対オリジナル版の方がカッコいいんだよな…
よかった持ってなかった
ハンチョイミンが当時ハンチョイでこれはお得お得大騒ぎしてたのに
エピック無料配布になったら悔しくてクソゲークソゲー言い出してワロタ
Humble Choice民息してるぅ~?
アウターワイルズかと思ってタイトル詐欺かよと思ってがっかりしたんだけど、こいつもおもろいんか?
次回なんだろ
Back 4 Blood: Ultimate Editionとか色味的にはあってる気もする
これはありかも
アウターワールドなちぃ~!
え?違う?これじゃないの?
日本語対応がここまで続くとは‥
良い年末年始を迎えられそうです!
スペック不足なのでパソコン買い替えまで積んどくけど笑
これはhumble choice、ghost wireはアマプラ前に買った者です。
ここで通信は途絶えている…
エピックアンチがどうせやらんいらん連呼してて草
さすがにこれきたら動揺しちゃったみたいw
EPICちゃんさぁ、、、
EPSは酔うから配らないでってさぁ、、、
言ってるじゃん??
いつも思うんだが、
BethesdaもObsidianもMicrosoft傘下なのに、なぜXboxではなくEpicやPrime gamingで配布するんだ?
あ、持ってないのだ
ちょうど良かった
これ欲しくてHumble Choice入っちゃったんだよなぁ~そんでプレイしてないし…
Ghostwire: Tokyoはアマプラで貰ったけどプレイしてないし…
ダイレクトゲームスのガチャは2回引いて2つとももう既に持ってるディスコエリジウムだし…
何かとてもついてない気がして落ちこむ。
ゲーパスでちょこっと遊んでみて面白そうだったから凄くありがたい!
でもペラム警備員は絶対オリジナル版の方がカッコいいんだよな…