コメント一覧(404ページ目)

匿名さん 2023/12/26

よかった持ってなかった

匿名さん 2023/12/26

ハンチョイミンが当時ハンチョイでこれはお得お得大騒ぎしてたのに
エピック無料配布になったら悔しくてクソゲークソゲー言い出してワロタ

匿名さん 2023/12/26

Humble Choice民息してるぅ~?

匿名さん 2023/12/26

アウターワイルズかと思ってタイトル詐欺かよと思ってがっかりしたんだけど、こいつもおもろいんか?

匿名さん 2023/12/26

次回なんだろ
Back 4 Blood: Ultimate Editionとか色味的にはあってる気もする

匿名さん 2023/12/26

これはありかも

おっさん 2023/12/26

アウターワールドなちぃ~!
え?違う?これじゃないの?

オサナイ 2023/12/26

日本語対応がここまで続くとは‥
良い年末年始を迎えられそうです!
スペック不足なのでパソコン買い替えまで積んどくけど笑

匿名さん 2023/12/26

これはhumble choice、ghost wireはアマプラ前に買った者です。
ここで通信は途絶えている…

匿名さん 2023/12/26

エピックアンチがどうせやらんいらん連呼してて草
さすがにこれきたら動揺しちゃったみたいw

匿名さん 2023/12/26

EPICちゃんさぁ、、、

EPSは酔うから配らないでってさぁ、、、

言ってるじゃん??

匿名さん 2023/12/26

いつも思うんだが、
BethesdaもObsidianもMicrosoft傘下なのに、なぜXboxではなくEpicやPrime gamingで配布するんだ?

匿名さん 2023/12/26

あ、持ってないのだ
ちょうど良かった

匿名さん 2023/12/26

これ欲しくてHumble Choice入っちゃったんだよなぁ~そんでプレイしてないし…
Ghostwire: Tokyoはアマプラで貰ったけどプレイしてないし…
ダイレクトゲームスのガチャは2回引いて2つとももう既に持ってるディスコエリジウムだし…
何かとてもついてない気がして落ちこむ。

匿名さん 2023/12/26

ゲーパスでちょこっと遊んでみて面白そうだったから凄くありがたい!
でもペラム警備員は絶対オリジナル版の方がカッコいいんだよな…