再配布は新しいユーザー獲得には正解なんだろうなー
クリスマスにホラーとかやりたくいし。 去年もですストとかくばってなかった?EPICチャイナクオリティー。 アマゾンとダイレクトゲームランダムボックス潰しに来てるね。
何度見てもライブラリに所有になってるんだが不具合なのかなこれ エピックしっかりしてくれ…俺もしっかりするから…
苦ッッ!これも既に持っているッッ!貰い損ねたラリーの奴が今日配布だったならよかったのにッッ!
まじかよ… わざわざプライム会員になって貰った意味がなくなっちまったじゃねえか…
もう再配布だらけでタイトル隠す意味ないのでは?
うおおおおおおおおおおゴーストワイヤーきたあああああああああああ!
ゴーストワイヤー2はよ!
これから怒涛の再配布地獄が待っているとは、 まだ、ここの住人は知る由もないのであつた・・・
これが今年の目玉ね、、、がっかり
ハンチョイで買って アマゾンプライムで貰って エピック版かぶって ってってって
プライムゲーミングでもらって、インストールしてません! もらって満足しちゃいました!すみません!!
あ!でも、アドオンで蜘蛛の糸のサウンドトラックが無料です
色は確かにコレだったなーw 流石にないと思ってスルーしてたわ
はい!少し遊んで面白いと確信したので大事にとってあります‼︎続きをいつやるかは未定です‼︎
この色は…リンクの髪の色!?
やった!!!ついにゼルダだ!!!!! ゼルダに違いない!!!ゼルダに決まってる!!!
更新早すぎ
それにしても性の6時間とは都市伝説だったんやな。
再配布は新しいユーザー獲得には正解なんだろうなー
クリスマスにホラーとかやりたくいし。
去年もですストとかくばってなかった?EPICチャイナクオリティー。
アマゾンとダイレクトゲームランダムボックス潰しに来てるね。
何度見てもライブラリに所有になってるんだが不具合なのかなこれ
エピックしっかりしてくれ…俺もしっかりするから…
苦ッッ!これも既に持っているッッ!貰い損ねたラリーの奴が今日配布だったならよかったのにッッ!
まじかよ…
わざわざプライム会員になって貰った意味がなくなっちまったじゃねえか…
もう再配布だらけでタイトル隠す意味ないのでは?
うおおおおおおおおおおゴーストワイヤーきたあああああああああああ!
ゴーストワイヤー2はよ!
これから怒涛の再配布地獄が待っているとは、
まだ、ここの住人は知る由もないのであつた・・・
これが今年の目玉ね、、、がっかり
ハンチョイで買って
アマゾンプライムで貰って
エピック版かぶって
ってってって
プライムゲーミングでもらって、インストールしてません!
もらって満足しちゃいました!すみません!!
あ!でも、アドオンで蜘蛛の糸のサウンドトラックが無料です
色は確かにコレだったなーw
流石にないと思ってスルーしてたわ
はい!少し遊んで面白いと確信したので大事にとってあります‼︎続きをいつやるかは未定です‼︎
この色は…リンクの髪の色!?
やった!!!ついにゼルダだ!!!!!
ゼルダに違いない!!!ゼルダに決まってる!!!
更新早すぎ
それにしても性の6時間とは都市伝説だったんやな。