コメント一覧(407ページ目)

匿名さん 2023/12/25

再配布では無かったけどクリスマスにこれかよ

匿名さん 2023/12/25

次のは若干Persona4味も感じる

匿名さん 2023/12/25

あのねエピックさんアマプラで貰ってクリアまでやり込んだ子だって居るんですよ!!

匿名さん 2023/12/25

ここで一年越しにDEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTとかどうでしょういらんけど!

オサナイ 2023/12/25

マジで更新早い笑
エピック確認してすぐきたのにも上がってた(°▽°)

匿名さん 2023/12/25

/

匿名さん 2023/12/25

更新はやっ!!!

Pika 2023/12/25

はい!買おうと思ってたのがプライムで貰えて喜んだくせにインストールだけして病院まで遊んで満足していました!!!

Pika 2023/12/25

さいはいふーさいはいふー

匿名さん 2023/12/25

世界中のEpicユーザーがプレイしてるのか、やたらと回線エラーになるが・・
ゲーム自体は面白いね、日本ステージが美しいすぎる

匿名さん 2023/12/25

クリスマスに再配布かよ
明日も再配布だったらエピックサンタはいないってことか

エピックマン 2023/12/24

今回のGOTY EditionはGame of the Year Editionに含まれるんですかね?
今回のリンク開いたらライブラリにありますと出ます。

匿名さん 2023/12/24

これは既にもっているッッ!
昨日のラリー貰い損ねた、昨日がFO3で今日がラリーだったらよかったのにくやしい!

匿名さん 2023/12/24

ヒャッハー!
何故か半額ケーキ大量の日だー
お前ら何時に出るー?

匿名さん 2023/12/24

クリスマスもおにゃのこも関係なし(キリッ
俺たちのジェイについていくぜ!