再配布では無かったけどクリスマスにこれかよ
次のは若干Persona4味も感じる
あのねエピックさんアマプラで貰ってクリアまでやり込んだ子だって居るんですよ!!
ここで一年越しにDEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTとかどうでしょういらんけど!
マジで更新早い笑 エピック確認してすぐきたのにも上がってた(°▽°)
/
更新はやっ!!!
はい!買おうと思ってたのがプライムで貰えて喜んだくせにインストールだけして病院まで遊んで満足していました!!!
さいはいふーさいはいふー
世界中のEpicユーザーがプレイしてるのか、やたらと回線エラーになるが・・ ゲーム自体は面白いね、日本ステージが美しいすぎる
クリスマスに再配布かよ 明日も再配布だったらエピックサンタはいないってことか
今回のGOTY EditionはGame of the Year Editionに含まれるんですかね? 今回のリンク開いたらライブラリにありますと出ます。
これは既にもっているッッ! 昨日のラリー貰い損ねた、昨日がFO3で今日がラリーだったらよかったのにくやしい!
ヒャッハー! 何故か半額ケーキ大量の日だー お前ら何時に出るー?
クリスマスもおにゃのこも関係なし(キリッ 俺たちのジェイについていくぜ!
再配布では無かったけどクリスマスにこれかよ
次のは若干Persona4味も感じる
あのねエピックさんアマプラで貰ってクリアまでやり込んだ子だって居るんですよ!!
ここで一年越しにDEATH STRANDING DIRECTOR’S CUTとかどうでしょういらんけど!
マジで更新早い笑
エピック確認してすぐきたのにも上がってた(°▽°)
/
更新はやっ!!!
はい!買おうと思ってたのがプライムで貰えて喜んだくせにインストールだけして病院まで遊んで満足していました!!!
さいはいふーさいはいふー
世界中のEpicユーザーがプレイしてるのか、やたらと回線エラーになるが・・
ゲーム自体は面白いね、日本ステージが美しいすぎる
クリスマスに再配布かよ
明日も再配布だったらエピックサンタはいないってことか
今回のGOTY EditionはGame of the Year Editionに含まれるんですかね?
今回のリンク開いたらライブラリにありますと出ます。
これは既にもっているッッ!
昨日のラリー貰い損ねた、昨日がFO3で今日がラリーだったらよかったのにくやしい!
ヒャッハー!
何故か半額ケーキ大量の日だー
お前ら何時に出るー?
クリスマスもおにゃのこも関係なし(キリッ
俺たちのジェイについていくぜ!