>>お知らせ 心の友よ…
次回の包装紙の色的に Severed Steel とかだったり・・・・連続再配布は堪忍しておくんなまし
次回配布色がヒントだとしたらsevered steelとか?
イブに核戦争後とか俺の心情にピッタリ でも再配布か
明日の、下り最速更新を期待してます!
Mobile suit babaがitch.ioで無料みたいです。
せっかくだから無料なのにがっつり遊べるゲームをいくつか
STEAMでフレンドの購入しました情報が、アクティブに表示されないんだけど、一時的なばぐなんかなー?それとも仕様変更連絡みたいのありました?
緑だからゼルダだ! ついにPCにゼルダが来る!
(ところでさ、第〇弾が1つずれてる気がするの私だけ?)
個人的にはDiRT Rally2の次くらいに好きなラリーゲー
フロストパンク…はないか
ジュウシマツ兄貴のランダムボックスからしか得られない栄養がある
緑色でイラストが何となく照準ぽい気がします ミリタリーとかステルス物かな?
色がヒントだとすらとミリタリーっぽい? FalloutとかMetroとか…
>>お知らせ
心の友よ…
次回の包装紙の色的に Severed Steel とかだったり・・・・連続再配布は堪忍しておくんなまし
次回配布色がヒントだとしたらsevered steelとか?
イブに核戦争後とか俺の心情にピッタリ でも再配布か
明日の、下り最速更新を期待してます!
Mobile suit babaがitch.ioで無料みたいです。
せっかくだから無料なのにがっつり遊べるゲームをいくつか
STEAMでフレンドの購入しました情報が、アクティブに表示されないんだけど、一時的なばぐなんかなー?それとも仕様変更連絡みたいのありました?
緑だからゼルダだ!
ついにPCにゼルダが来る!
(ところでさ、第〇弾が1つずれてる気がするの私だけ?)
個人的にはDiRT Rally2の次くらいに好きなラリーゲー
フロストパンク…はないか
ジュウシマツ兄貴のランダムボックスからしか得られない栄養がある
緑色でイラストが何となく照準ぽい気がします
ミリタリーとかステルス物かな?
色がヒントだとすらとミリタリーっぽい?
FalloutとかMetroとか…