個人的にArt of Rallyは作者のラリー愛が詰まった良作だと思う。ただキーマウ勢の自分がパッド推奨。
これ1年くらい前にダイレクトゲームズで買ったやつだ 見た目はカジュアルっぽいのに激むずなんだよね
これ遊んでみたかったやつだ!
The Long Darkかなー寒そうだし(@_@。
FF15はよ!
なんかドット絵っぽい雰囲気あるな
今回予想難しいなー黒っぽい背景って言うと何だろう スカイリム…は未だに売れてるらしいしさすがに無いか
今回のシークレットは日本語対応多めになるのかなたのしみ
だ、誰かDOOM Eternalと交換してくれ(´;ω;`)
既出だったらすまそCaveblazers
GOGで12 月 25 日まで
無料配布中でんがなまんがなおまんがなー
自分が持ってるゲームを引く確率が40%・・・ 4割打者に勝負を挑む気にはなれず。 敬遠だな。
今回も参加してみました。 1回目はNinja Issen (忍者一閃) 2回目は1000ポイントでした。
rain Simulator: The Pump Car Add-Onが手押し車過ぎてワロタ
ディスカバリーキューはグリースモンキースクリプトで放置クリアできるけど、オフにするの忘れて連続でやると不正行為と見なされて5ドルアンロックが外されるから気を付けてね。 自分も外されたよ、サポートに対応してもらったけど二回目は多分無視されるだろうから一回通したらすぐにオフにしてる。
atlas fallen発売4か月後にこれはえぐいな これはepicで無料配布の最有力すぎて買えんわ
個人的にArt of Rallyは作者のラリー愛が詰まった良作だと思う。ただキーマウ勢の自分がパッド推奨。
これ1年くらい前にダイレクトゲームズで買ったやつだ
見た目はカジュアルっぽいのに激むずなんだよね
これ遊んでみたかったやつだ!
The Long Darkかなー寒そうだし(@_@。
FF15はよ!
なんかドット絵っぽい雰囲気あるな
今回予想難しいなー黒っぽい背景って言うと何だろう
スカイリム…は未だに売れてるらしいしさすがに無いか
今回のシークレットは日本語対応多めになるのかなたのしみ
だ、誰かDOOM Eternalと交換してくれ(´;ω;`)
既出だったらすまそ
Caveblazers
GOGで12 月 25 日まで
無料配布中でんがなまんがなおまんがなー
自分が持ってるゲームを引く確率が40%・・・
4割打者に勝負を挑む気にはなれず。
敬遠だな。
今回も参加してみました。
1回目はNinja Issen (忍者一閃)
2回目は1000ポイントでした。
rain Simulator: The Pump Car Add-Onが手押し車過ぎてワロタ
ディスカバリーキューはグリースモンキースクリプトで放置クリアできるけど、オフにするの忘れて連続でやると不正行為と見なされて5ドルアンロックが外されるから気を付けてね。
自分も外されたよ、サポートに対応してもらったけど二回目は多分無視されるだろうから一回通したらすぐにオフにしてる。
atlas fallen発売4か月後にこれはえぐいな
これはepicで無料配布の最有力すぎて買えんわ