ログインポイントは復活しないのかな
GUILTY GEAR -STRIVE- ほしいんだよな ヘヴィメタルBGM最高なんだよ
ポイントを引き続ければ無限にガチャができるイベント
元々の中身がしょぼすぎる
大雪の中、兄貴の生き様見せてもらってちょっと温かくなりました!
アラド戦記なんて聞いたこともないが ギルティの会社が作ってるならゲームバランスはよさそう
chatgptに聞いたら、金銭的に得してますよ何落ち込んでるんですかってなぐさめてくれそう
でたわね
今年もサンタがやってくる季節がきたな…!!
Among Trees
明日のシークレット画像で目がいてええええええw でも連続配布あざっす!
なんかこれアークシステムワークスの格ゲーにそっくりだな。
サクナ姫か!?
ダイレクトゲームズのランダムボックスきたー
クラドベリ ジャムみたいのいるなあと思ったけど 違った
ログインポイントは復活しないのかな
GUILTY GEAR -STRIVE- ほしいんだよな
ヘヴィメタルBGM最高なんだよ
ポイントを引き続ければ無限にガチャができるイベント
元々の中身がしょぼすぎる
大雪の中、兄貴の生き様見せてもらってちょっと温かくなりました!
アラド戦記なんて聞いたこともないが
ギルティの会社が作ってるならゲームバランスはよさそう
chatgptに聞いたら、金銭的に得してますよ何落ち込んでるんですかってなぐさめてくれそう
でたわね
今年もサンタがやってくる季節がきたな…!!
Among Trees
明日のシークレット画像で目がいてええええええw
でも連続配布あざっす!
なんかこれアークシステムワークスの格ゲーにそっくりだな。
サクナ姫か!?
ダイレクトゲームズのランダムボックスきたー
クラドベリ ジャムみたいのいるなあと思ったけど
違った