木を切るゲームかな、マイクラ・・・はありえないな TerrariaとかStarboundはどうだろう・・・
へー、このゲームトラブルシューターも使えるんかー。 アラドで遊んでた時、スキルが火力!爆発!って感じで、使ってて一番楽しかったんだよね。
どっちもヒントじゃなくてただのクリスマス用のラッピングにしか見えないな、そもそもミステリーゲーム第2弾ってこの格ゲーや前のもミステリーゲームなのか?
Tree Simulatorかもしれない・・・
少なくとも大作とかじゃなくゴミみたいなインディーズなのは 察しが付く
再配布じゃなきゃなんでもええや 貰い忘れだけは注意せなな
次はthe forestとかありうる?
色味的にもVVVVVV
木、森ってことは与作じゃない?
▲=針…針といえば…ロックマン!
さすがにゼルダくさい・・・・
くさくない??
うーん・・・・・Timberbornとか?
ゼルダは絶対ないと思います。任天堂が他社コンシューマー機やPCにゲーム供給というと、調べた限りだと任天堂がコンシューマー機メーカーとして絶対的な地位が確立される前の80年代までしか記録が見当たりません。
色くらいしかヒント無さそう
答え見ても、前回の包み紙の何がヒントだったのか分からない
木を切るゲームかな、マイクラ・・・はありえないな
TerrariaとかStarboundはどうだろう・・・
へー、このゲームトラブルシューターも使えるんかー。
アラドで遊んでた時、スキルが火力!爆発!って感じで、使ってて一番楽しかったんだよね。
どっちもヒントじゃなくてただのクリスマス用のラッピングにしか見えないな、そもそもミステリーゲーム第2弾ってこの格ゲーや前のもミステリーゲームなのか?
Tree Simulatorかもしれない・・・
少なくとも大作とかじゃなくゴミみたいなインディーズなのは
察しが付く
再配布じゃなきゃなんでもええや
貰い忘れだけは注意せなな
次はthe forestとかありうる?
色味的にもVVVVVV
木、森ってことは与作じゃない?
▲=針…針といえば…ロックマン!
さすがにゼルダくさい・・・・
くさくない??
うーん・・・・・Timberbornとか?
ゼルダは絶対ないと思います。任天堂が他社コンシューマー機やPCにゲーム供給というと、調べた限りだと任天堂がコンシューマー機メーカーとして絶対的な地位が確立される前の80年代までしか記録が見当たりません。
色くらいしかヒント無さそう
答え見ても、前回の包み紙の何がヒントだったのか分からない