キャットクエストおもしろいよね
久しぶりに最速で貰いに行ったら50%オフやんけ!
無料じゃなくて半額になってる?
半額やんけーEpicさんよぉ わびゲームはよ!!
50%オフで草
記事はやすぎー
無料にならん
最近はアセットフリップのゴミばっかり配ってる感が多かったIindiegalaでも、これは結構良さそう。FC世代には刺さる音やグラだ
起動させてみたんですが、何か黒画面でマウスポインターだけ表示されて一応マウスの反応はあるんですがゲームが始まりません。みなさんはプレイできてます?
今更こっちかー せめて続編にしろよ
それともこっちのが評価高いんかな?
紫っていったらセインツロウでしょ
タイトル画のオッサンの顔が無駄に勇ましくてステキwww
こういうゲームしてると「仕事でコード書いて、ゲームでもコード書いてるワイ。。。」って気分になるwww
最近switchで遊んだわ 雰囲気いいんだけど、肝心の推理部分が弱かったかな~ ヒューマンドラマ(?)色が強いかも
残りゴミってことは無いだろうし まだどでかい弾があると思うとたまらんね 色的にREDFALLなら嬉しい B4Bはまだ遊べるレベルらしいけどあれはさすがに買えんw
キャットクエストおもしろいよね
久しぶりに最速で貰いに行ったら50%オフやんけ!
無料じゃなくて半額になってる?
半額やんけーEpicさんよぉ わびゲームはよ!!
50%オフで草
記事はやすぎー
無料にならん
最近はアセットフリップのゴミばっかり配ってる感が多かったIindiegalaでも、これは結構良さそう。FC世代には刺さる音やグラだ
起動させてみたんですが、何か黒画面でマウスポインターだけ表示されて一応マウスの反応はあるんですがゲームが始まりません。みなさんはプレイできてます?
今更こっちかー
せめて続編にしろよ
それともこっちのが評価高いんかな?
紫っていったらセインツロウでしょ
タイトル画のオッサンの顔が無駄に勇ましくてステキwww
こういうゲームしてると「仕事でコード書いて、ゲームでもコード書いてるワイ。。。」って気分になるwww
最近switchで遊んだわ
雰囲気いいんだけど、肝心の推理部分が弱かったかな~
ヒューマンドラマ(?)色が強いかも
残りゴミってことは無いだろうし
まだどでかい弾があると思うとたまらんね
色的にREDFALLなら嬉しい
B4Bはまだ遊べるレベルらしいけどあれはさすがに買えんw