コメント一覧(401ページ目)

匿名さん 2023/12/28

キャットクエストおもしろいよね

匿名さん 2023/12/28

久しぶりに最速で貰いに行ったら50%オフやんけ!

匿名さん 2023/12/28

無料じゃなくて半額になってる?

匿名さん 2023/12/28

半額やんけーEpicさんよぉ わびゲームはよ!!

匿名さん 2023/12/28

50%オフで草

匿名さん 2023/12/28

記事はやすぎー

匿名さん 2023/12/28

無料にならん

匿名さん 2023/12/27

最近はアセットフリップのゴミばっかり配ってる感が多かったIindiegalaでも、これは結構良さそう。FC世代には刺さる音やグラだ

匿名さん 2023/12/27

起動させてみたんですが、何か黒画面でマウスポインターだけ表示されて一応マウスの反応はあるんですがゲームが始まりません。みなさんはプレイできてます?

匿名さん 2023/12/27

今更こっちかー
せめて続編にしろよ

それともこっちのが評価高いんかな?

匿名さん 2023/12/27

紫っていったらセインツロウでしょ

匿名さん 2023/12/27

タイトル画のオッサンの顔が無駄に勇ましくてステキwww

匿名さん 2023/12/27

こういうゲームしてると「仕事でコード書いて、ゲームでもコード書いてるワイ。。。」って気分になるwww

匿名さん 2023/12/27

最近switchで遊んだわ
雰囲気いいんだけど、肝心の推理部分が弱かったかな~
ヒューマンドラマ(?)色が強いかも

匿名さん 2023/12/27

残りゴミってことは無いだろうし
まだどでかい弾があると思うとたまらんね
色的にREDFALLなら嬉しい
B4Bはまだ遊べるレベルらしいけどあれはさすがに買えんw