psストアで今2がセールやってんだよ でも1はセールしてない 2単体でもおもろいらしーけどーうーんと思ってたところにこれ ありがてえ でも多分積むんだろうなあ・・・
バランワンダーワールドはよ
最近日本語対応いいね。
ニャーフェクってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PSストアでは3がニャーフェクト3という名前が付けられてますね。2はキャットクエスト2という邦題が付けられてます。
Epicで未配布(たぶん)で評判のいいゲームが今年は多い感じですね
もう今回の目玉はOuterWorldで過ぎた感じですか?
噂通りでしたね
ニャーフェク?
貰えた
変なフィールドでゴルフするの?プロサルファーゴルかってんの!
色だけ見ると、再配布でMoonlighter、もしくは最近投げ売りされてる感あるSparkliteって感じがするなぁ。
明日こそ寧ろゴルフっぽいマーク。指差し確認とかトロフィーとかホールインワンで1UP(カービィボウル並感)とか
配布にSifuが来て欲しいな~ ControlのときみたいにEpic時限独占のそれが欲しいよ
いやこれクッキークリッカーだろ
psストアで今2がセールやってんだよ
でも1はセールしてない
2単体でもおもろいらしーけどーうーんと思ってたところにこれ
ありがてえ
でも多分積むんだろうなあ・・・
バランワンダーワールドはよ
最近日本語対応いいね。
ニャーフェクってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PSストアでは3がニャーフェクト3という名前が付けられてますね。2はキャットクエスト2という邦題が付けられてます。
Epicで未配布(たぶん)で評判のいいゲームが今年は多い感じですね
もう今回の目玉はOuterWorldで過ぎた感じですか?
噂通りでしたね
ニャーフェク?
貰えた
変なフィールドでゴルフするの?プロサルファーゴルかってんの!
色だけ見ると、再配布でMoonlighter、もしくは最近投げ売りされてる感あるSparkliteって感じがするなぁ。
明日こそ寧ろゴルフっぽいマーク。指差し確認とかトロフィーとかホールインワンで1UP(カービィボウル並感)とか
配布にSifuが来て欲しいな~
ControlのときみたいにEpic時限独占のそれが欲しいよ
いやこれクッキークリッカーだろ