ひさしぶりに少しキャットクエストしたタイトル画面はニャフェクじゃなくてこっちだったw ゲームもやっぱりおもしろかった
デスループ欲しさにプライム会員になるか迷っているのだけど、もしかして無料配布くる??
俺もSTEAMでもアマプラでも持ってるからアレだけど、まあキャットクエストは面白かった。
再配布じゃないだけいいよ
どういう意図でタイトルをニャーフェクにしたのか企業はちゃんと説明してくれないと
気になって寝れねえよw
今回アマプラかぶりと再配布ばっかな感じ まぁアウター・ワールドあったからいいかな
アマプラ会員、ハンブルチョイス、Jingle Jam 2023チャリティー民のワイ。 毎朝更新を見るたび、えっ!?えっ!?の嵐に襲われてる。
花火ならファンタビジョンかな 色かんけーないか
ニャーフェ(イク)
Epic何度やってもログインできません
ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪
Asteroidsの方、epicのライブラリには追加されるけど、利用不可能ってでるなぁ。。。
正直今さら要らない
この色身で欲しいのはRAFTとイモータルズインフィニトライジング
このゲーム出してるメーカーによって日本語訳の質が大きく違うらしいけど、これはどこの翻訳版だろう
ひさしぶりに少しキャットクエストしたタイトル画面はニャフェクじゃなくてこっちだったw
ゲームもやっぱりおもしろかった
デスループ欲しさにプライム会員になるか迷っているのだけど、もしかして無料配布くる??
俺もSTEAMでもアマプラでも持ってるからアレだけど、まあキャットクエストは面白かった。
再配布じゃないだけいいよ
どういう意図でタイトルをニャーフェクにしたのか企業はちゃんと説明してくれないと
気になって寝れねえよw
今回アマプラかぶりと再配布ばっかな感じ
まぁアウター・ワールドあったからいいかな
アマプラ会員、ハンブルチョイス、Jingle Jam 2023チャリティー民のワイ。
毎朝更新を見るたび、えっ!?えっ!?の嵐に襲われてる。
花火ならファンタビジョンかな
色かんけーないか
ニャーフェ(イク)
Epic何度やってもログインできません
ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪
Asteroidsの方、epicのライブラリには追加されるけど、利用不可能ってでるなぁ。。。
正直今さら要らない
この色身で欲しいのはRAFTとイモータルズインフィニトライジング
このゲーム出してるメーカーによって日本語訳の質が大きく違うらしいけど、これはどこの翻訳版だろう