コメント一覧(435ページ目)

匿名さん 2023/10/16

うぉおおおお!
世界を救うトランプ大統領!
バンザーイバンザーイ!!!!(^o^)

匿名さん 2023/10/15

The Coma 2はマイクロソフトストア版は日本語にも対応してるみたいです):

匿名さん 2023/10/15

こういう適当にアセットを詰め合わせたゲームって最適化されてないから
やたら容量デカくなるんだよなぁ

匿名さん 2023/10/15

追加してからゴミって気付いた。
後で忘れて遊んじゃいそう、、
libraryから消す方法ない?

匿名さん 2023/10/14

GameGuru臭がする

Pika 2023/10/14

サイズで期待するクオリティじゃないってすごい

匿名さん 2023/10/14

最後の希望すら打ち砕くクオリティ

匿名さん 2023/10/14

しかも、生意気に2.25GBもある これはまじでゴミ

匿名さん 2023/10/13

日本はいつもハブられる

匿名さん 2023/10/13

サイコブレイクが来るのか!!!
1は死にゲーらしいけど

ブンチョウ 2023/10/13

揃ってないと気が済まない病罹患者に1を売りつける悪魔の所業
遊ばないけど。。。

匿名さん 2023/10/13

おま語!おま語!!

匿名さん 2023/10/13

Q.U.B.E.は通常版持ってないと貰えないとかいう噂が出始めてる
通常版持ってる自分はあっさりもらえたから嘘じゃない可能性もある


匿名さん 2023/10/13

来週サイコブレイク⁉︎ありがてぇ…

匿名さん 2023/10/13

またオトモダチが必要なゲーム来たぁ(´;ω;`)