うぉおおおお! 世界を救うトランプ大統領! バンザーイバンザーイ!!!!/(^o^)\
The Coma 2はマイクロソフトストア版は日本語にも対応してるみたいです):
こういう適当にアセットを詰め合わせたゲームって最適化されてないから やたら容量デカくなるんだよなぁ
追加してからゴミって気付いた。 後で忘れて遊んじゃいそう、、 libraryから消す方法ない?
GameGuru臭がする
サイズで期待するクオリティじゃないってすごい
最後の希望すら打ち砕くクオリティ
しかも、生意気に2.25GBもある これはまじでゴミ
日本はいつもハブられる
サイコブレイクが来るのか!!! 1は死にゲーらしいけど
揃ってないと気が済まない病罹患者に1を売りつける悪魔の所業 遊ばないけど。。。
おま語!おま語!!
Q.U.B.E.は通常版持ってないと貰えないとかいう噂が出始めてる 通常版持ってる自分はあっさりもらえたから嘘じゃない可能性もある
来週サイコブレイク⁉︎ありがてぇ…
またオトモダチが必要なゲーム来たぁ(´;ω;`)
うぉおおおお!
世界を救うトランプ大統領!
バンザーイバンザーイ!!!!/(^o^)\
The Coma 2はマイクロソフトストア版は日本語にも対応してるみたいです):
こういう適当にアセットを詰め合わせたゲームって最適化されてないから
やたら容量デカくなるんだよなぁ
追加してからゴミって気付いた。
後で忘れて遊んじゃいそう、、
libraryから消す方法ない?
GameGuru臭がする
サイズで期待するクオリティじゃないってすごい
最後の希望すら打ち砕くクオリティ
しかも、生意気に2.25GBもある これはまじでゴミ
日本はいつもハブられる
サイコブレイクが来るのか!!!
1は死にゲーらしいけど
揃ってないと気が済まない病罹患者に1を売りつける悪魔の所業
遊ばないけど。。。
おま語!おま語!!
Q.U.B.E.は通常版持ってないと貰えないとかいう噂が出始めてる
通常版持ってる自分はあっさりもらえたから嘘じゃない可能性もある
来週サイコブレイク⁉︎ありがてぇ…
またオトモダチが必要なゲーム来たぁ(´;ω;`)