そうですか、現時点では日本語化は無理ですか。 ちょっと前にブックオフ毎月29日の300円引きクーポン使って250円で買った懐かしのPS3版があるからこれで我慢しますわ。
Golden Lightは欲しかったけど自分では買いたくなかったのでもらえるのありがたいです
?にはちょっと笑っちゃいましたがたしかにこれはバカゲーの予感w
情報共有してくれた方、そして紹介してくれたジェイさんありがとう こういうの自分だけじゃ絶対に気づけないから超ありがたい
生きろジュウシマツ そしてJに優雅な生活がおくれるように広告をクリックしまくっておく 街や428は本当に泣く程面白かった Steamなどでもセールで安く売ってるし やった事無くて気になった人はまず428をプレイするのをオススメする
Windows再インストールしてからGogGalaxyとかOriginとか全部消したまんまだったんですよねー 気がついたらOriginがEAに吸収されちゃっててアプリ変わってたけど、データ引き継がれてて良かった GogGalaxy便利なんですよね、所有ゲーム一覧がここで全部管理出来るし 接続エラーになったりするけど(Ubisoft)
どんま~い(笑) 来週は続編なんですねー
steam配布 CRYPTARK
10月22日 2時00分まで
EvilWithin.exeが相当変更されてるので日本語にならないようです Steam版からEvilWithin.exeとsteam_api64.dll持っていったら日本語になったので やはりEvilWithin.exeの変更しないと日本語にならないようです
いつも配布の情報ありがとうございます! めちゃくちゃ助かってますー
エラー出て追加できないすね…
いずれ日本語化される事を願って入れた
無料から有料化ってきくとやらないだろうなってゲームも追加しちゃう くやしいビクンビクン
ホットラインマイアミみたいなのかな?
敵グラ潔くていいね
そうですか、現時点では日本語化は無理ですか。
ちょっと前にブックオフ毎月29日の300円引きクーポン使って250円で買った懐かしのPS3版があるからこれで我慢しますわ。
Golden Lightは欲しかったけど自分では買いたくなかったのでもらえるのありがたいです
?にはちょっと笑っちゃいましたがたしかにこれはバカゲーの予感w
情報共有してくれた方、そして紹介してくれたジェイさんありがとう
こういうの自分だけじゃ絶対に気づけないから超ありがたい
生きろジュウシマツ
そしてJに優雅な生活がおくれるように広告をクリックしまくっておく
街や428は本当に泣く程面白かった
Steamなどでもセールで安く売ってるし
やった事無くて気になった人はまず428をプレイするのをオススメする
Windows再インストールしてからGogGalaxyとかOriginとか全部消したまんまだったんですよねー
気がついたらOriginがEAに吸収されちゃっててアプリ変わってたけど、データ引き継がれてて良かった
GogGalaxy便利なんですよね、所有ゲーム一覧がここで全部管理出来るし
接続エラーになったりするけど(Ubisoft)
どんま~い(笑)
来週は続編なんですねー
steam配布
CRYPTARK
10月22日 2時00分まで
EvilWithin.exeが相当変更されてるので日本語にならないようです
Steam版からEvilWithin.exeとsteam_api64.dll持っていったら日本語になったので
やはりEvilWithin.exeの変更しないと日本語にならないようです
いつも配布の情報ありがとうございます!
めちゃくちゃ助かってますー
エラー出て追加できないすね…
いずれ日本語化される事を願って入れた
無料から有料化ってきくとやらないだろうなってゲームも追加しちゃう
くやしいビクンビクン
ホットラインマイアミみたいなのかな?
敵グラ潔くていいね