コメント一覧(433ページ目)

匿名さん 2023/10/23

今見た。10分遅かった

匿名さん 2023/10/22

PS4コントローラーで動かない・・・

匿名の人 2023/10/22

この記事を見てダウンロードしました!
有用な情報感謝です(*・ω・)*_ _)
ここに質問するのはお門違いかもしれませんが、
サイコブレイクを起動すると、画面が暗転と明転を高速でくり返してPCが操作不能になるのですが、対処法ご存知の方いますでしょうか、、?
アンスト→再インストは試しました。
よろしくお願いいたします、、

匿名さん 2023/10/22

MOD適用するとき、差分ファイルは何か選択しますか?
ファイル名は変えましたが、日本語化できません。

匿名さん 2023/10/22

できないコメントしたけど
すまない。
出来ました。
ありがとう

匿名さん 2023/10/22

書いてある通りにしたんだけど、
言語に日本語がでない。
なんでだろう?
日本語化MOD導入 参照場所設定 ファイル名入れ替え
順番通りやったんだけどな

匿名さん 2023/10/22

#Bethesda繋がりってことで
ウィンドウズでVBScriptが廃止されることになった
Dishonoredの日本語化スクリプトがVBScriptなんだよな

匿名さん 2023/10/22

サイコブレイク起動できないんですが、自分だけしょうか
インストールしなおしたんですが、やはり起動できないかったです

匿名さん 2023/10/22

fファイルのcommon.tangoresourceをp1.tangoresourceに名前を変更して
p1.tangoresourceをcommon.tangoresourceに変更するだけ?
その後ちゃんと動いてるのか試した人感想教えてください。


匿名さん 2023/10/21

Epic版サイコブレイク日本語化出来ました
Steam版日本語化MODを導入後「TheEvilWithin\base」内のcommon.tangoresourceとp1.tangoresourceのファイル名を入替える
ゲーム内オプションGENERALのLanguageを日本語へ変更
以上で日本語化可能です
序盤のみですが日本語になっていることを確認しました
ただし、Bethesda.net関連の文字表示がおかしくなるようです

匿名さん 2023/10/21

GOGはやっぱりいつもの登録画面から登録できました。
なぜ今回面倒なランチャー経由なんて指示したんでしょうね?

匿名さん 2023/10/21

DOO3はBFGEditionなんですね!

はち助_蛸 2023/10/21

大腸に超重い寵愛されたってね。ちょうだけに

匿名さん 2023/10/21

Prime Gamingさん太っ腹やなあプライム会員なら無料でゲームもらえるんだ!

匿名さん 2023/10/21

くっそどうでもいいけど、ゴーストワイヤー東京は当初サイコブレイク3として開発されていたものがスタンドアローンになったやつでしたね。

そういえば、デビルメイクライも当初バイオ4の一案が別IPになったやつだし、カプコンというかバイオとかデビルメイクライ周りはそういうの多いっすな