Ghostwire: TokyoですがEpicの実績に対応していました。 なぜかストアとライブラリには表示されてませんが、ゲーム起動中にShift+F3で確認できます。 ゲームとても面白いので実績対応してなかったらSteam版を買い直すつもりだったので嬉しい誤算でした。
起動時の長いロゴはSteamのレビューにスキップする方法が書いてありました。 インストールしたドライブ\Epic Games\GhostwireTokyo\Snowfall\Content\Movies に入ってるファイル全部を削除か他フォルダへ移動させる。
撮影モードのスクリーンショットとセーブデータは以下のフォルダに保存されていました。 C:\Users\ユーザー名\Saved Games\TangoGameworks\GhostWire Tokyo (EGS)\Saved\Screenshots\WindowsNoEditor
Ghostwire: Tokyo – Preludeこちらは前日譚のADVゲーム 元々無料だけど関連タイトルとして貰っとこう やらなくても本編には影響ないけど、登場キャラの前振りとしては意味があります
アマプラに一ヶ月だけ600円で入って Ghostwire: Tokyoを600円でもらえると考えれば安い安い
共食いしないのか
やりたかったからすごく嬉しい
prime gamingでGhostwire: Tokyo(Epic版)配布はやらないのかな?
バーガーキングの昔のキャンペーン「あっちのビッグよりこっちのビッグが凄い。断面図写真で並べて、こっちはこんなに良い!」 露骨にMで始まる店との比較。米国的な煽りセンス凄い。私はその時にこっちのビッグ買いました。
やすな?
テリヤキ美味しいよね ロッテリアの海老バーガーとリブサンドポークは絶品なので食べた事が無い人は是非
ケンタッキーのハンバーガーもなかなか! 更新ありがとうございます!
私はチキンフィレオ
めちゃくちゃコメント来ててマジでビックリしました笑
みなさんありがとうございます
英語嫌いのアラフォー鳥類が帰ってきたッ!! どこへ行っていたンだッ!! カセイ人ッッ!! 俺達は君を待っていたッッッ!! ジュウシマツの登場だ――――――――ッ!!!!
お久しぶりです、ジェイさん、新しい名前はsmileupですか?応援してますよ。
Ghostwire: TokyoですがEpicの実績に対応していました。
なぜかストアとライブラリには表示されてませんが、ゲーム起動中にShift+F3で確認できます。
ゲームとても面白いので実績対応してなかったらSteam版を買い直すつもりだったので嬉しい誤算でした。
起動時の長いロゴはSteamのレビューにスキップする方法が書いてありました。
インストールしたドライブ\Epic Games\GhostwireTokyo\Snowfall\Content\Movies
に入ってるファイル全部を削除か他フォルダへ移動させる。
撮影モードのスクリーンショットとセーブデータは以下のフォルダに保存されていました。
C:\Users\ユーザー名\Saved Games\TangoGameworks\GhostWire Tokyo (EGS)\Saved\Screenshots\WindowsNoEditor
Ghostwire: Tokyo – Preludeこちらは前日譚のADVゲーム
元々無料だけど関連タイトルとして貰っとこう
やらなくても本編には影響ないけど、登場キャラの前振りとしては意味があります
アマプラに一ヶ月だけ600円で入って
Ghostwire: Tokyoを600円でもらえると考えれば安い安い
共食いしないのか
やりたかったからすごく嬉しい
prime gamingでGhostwire: Tokyo(Epic版)配布はやらないのかな?
バーガーキングの昔のキャンペーン「あっちのビッグよりこっちのビッグが凄い。断面図写真で並べて、こっちはこんなに良い!」
露骨にMで始まる店との比較。米国的な煽りセンス凄い。私はその時にこっちのビッグ買いました。
アマプラでEPIC版のGhostwireTokyoが無料だって・・
今年一番の衝撃だわ。ほしかったし
やすな?
テリヤキ美味しいよね
ロッテリアの海老バーガーとリブサンドポークは絶品なので食べた事が無い人は是非
ケンタッキーのハンバーガーもなかなか! 更新ありがとうございます!
私はチキンフィレオ
めちゃくちゃコメント来ててマジでビックリしました笑
みなさんありがとうございます
英語嫌いのアラフォー鳥類が帰ってきたッ!!
どこへ行っていたンだッ!! カセイ人ッッ!!
俺達は君を待っていたッッッ!! ジュウシマツの登場だ――――――――ッ!!!!
お久しぶりです、ジェイさん、新しい名前はsmileupですか?応援してますよ。