コメント一覧(466ページ目)

匿名さん 2023/05/19

再配布は全然構わんのだがもっと昔に配ったやつにしてくれw

匿名さん 2023/05/19

多分これで散々叩かれてめちゃめちゃムカついた
いつもただで貰うだけの糞共が何文句言ってんだくっそが
しょせん内心はこんなもんだろ
で、腹の虫がおさまらないからこれもういっちょ再配布して煽ったるかアホどもをwしかもまた無印でww最高じゃね?ww

こんな感じだろ
完全に煽ってるとしか思えない
そうじゃなけりゃただのバカ

匿名さん 2023/05/19

モヤモヤはあれど、そもそもタダでもらってるし、どうせ積むだけでプレイできないから、ノーダメさ~

匿名さん 2023/05/19

2週目3週目なら、(納得しないが)まだ分からなくもないが、
1発目にこれを持ってくるEPICのセンスの無さ…

匿名さん 2023/05/19

アホかよ

匿名さん 2023/05/19

忘れかけてたDC版もらいそこね思い出して腹立ったわ

ブンチョウ 2023/05/19

exodus欲しいなぁ。。。

Pika 2023/05/19

(´・ω・`)ショボーン デススト・・

匿名さん 2023/05/19

スタンダード版はもうもらってんだよなぁ・・・(怒りと落胆で震え声)
未だに序盤のババアの死体背負ってる所から進めてねぇし・・・(震え声)

匿名さん 2023/05/19

今ならなんとアップグレードが半額で手に入っちゃうんだ、やったね!…………( ゚д゚)、ペッ

匿名さん 2023/05/19

この配布、いいじゃん!

匿名さん 2023/05/19

マジかよ。エピックもデスストもコジマプロもノーマンリーダスも
ダリルもウォーキングデッドも一気に嫌いになりそうだ。

匿名さん 2023/05/19

ディレクターズカット版配布してとは思わないけど、前回貰えた人がいるというのがやっぱりもやもやする…思い出させないでくれよ(´・ω・`)

匿名さん 2023/05/19

ジュウシマツは激怒した。必ず、かの邪知暴虐のエピックを除かなければならぬと決意した。ジュウシマツには政治がわからぬ。ジュウシマツは、自宅の守護神である。英語を避け、無料ゲームで遊んで暮して来た。けれども再配布に対しては、人一倍に敏感であった。

とあるゲーム好き 2023/05/19

ついでに言っちゃうと、先月のHumble choiceがディレクターズカット版だったから
なおさら魅力がなく感じますね