今!もらえました ありがとうございあす!
3月頃からGOGgalaxyのsteam連携がおかしかった人は、プラグインを修正してくれた人がようやく現れました。(自分の環境では上書きでおかしかったのが修正されましたが、元々おかしくなってない人はやらないほうがいいかも)
ttps://github.com/ABaumher/galaxy-integration-steam/releases
5月の配布予定になかった Tandem とかが配布されてるようです
それでは聴いてください。 竹内まりやバージョンで「けんかをやめて」
なんかThe Surgeのsteam keyが取り消されたみたいなんですけどなんでしょうねこれ? 正規価格で買った覚えが無いので無料配布かおまけで付いてきたか何かでしょうけど気になる。
ところでメガセール連動でフォーナイトのDLC無料なんで一応
ファークライまだ高い GOTYが2000円になるまでねばるw
これ…パフォーマンスミスったら惨たらしいゴアまっしぐらじゃね?
俺も年末もらえなかった派でもやってたけどpsのゲームカタログでDC版プレイできたからある程度溜飲が下がったわ んで通常版との違いまで実際にクリアまでプレイして確かめたけど、ぶっちゃけ95%同じだからDC版にこだわる必要はなかった ・・・といっても、「完全版」をもらえなかった、ということ自体が不満の根本だと結局永遠にもやもやは解消されんし何の慰めにもならんと思うが
小島のとこは金に困ってんのかな?
AVX必須で動かなかった
何時も楽しく見ております。ずっと朝で良いのに有料化との事。
買った記憶ないのにライブラリ見たら入ってるの俺だけかと思ったら他にもいてなんか嬉しくなった
配布時混雑しすぎで繋がんなくてモヤモヤしながら貰ったけど再配布ですかぁ… というかプレイしたら何故か頻繁に落ちるからいつの間にか積みゲー化してますわ
もう人いない事が再配布の理由の1つと考える事もできるかもね。人からもらういいねがモチベの全てと言っていいゲームだし。
DC版配布があるとしたら2が発売されて以降じゃない?
今!もらえました
ありがとうございあす!
3月頃からGOGgalaxyのsteam連携がおかしかった人は、プラグインを修正してくれた人がようやく現れました。(自分の環境では上書きでおかしかったのが修正されましたが、元々おかしくなってない人はやらないほうがいいかも)
ttps://github.com/ABaumher/galaxy-integration-steam/releases
5月の配布予定になかった Tandem とかが配布されてるようです
それでは聴いてください。
竹内まりやバージョンで「けんかをやめて」
なんかThe Surgeのsteam keyが取り消されたみたいなんですけどなんでしょうねこれ?
正規価格で買った覚えが無いので無料配布かおまけで付いてきたか何かでしょうけど気になる。
ところでメガセール連動でフォーナイトのDLC無料なんで一応
他にも無料DLCあるんで貰ってない方はついでに
ファークライまだ高い
GOTYが2000円になるまでねばるw
これ…パフォーマンスミスったら惨たらしいゴアまっしぐらじゃね?
俺も年末もらえなかった派でもやってたけどpsのゲームカタログでDC版プレイできたからある程度溜飲が下がったわ
んで通常版との違いまで実際にクリアまでプレイして確かめたけど、ぶっちゃけ95%同じだからDC版にこだわる必要はなかった
・・・といっても、「完全版」をもらえなかった、ということ自体が不満の根本だと結局永遠にもやもやは解消されんし何の慰めにもならんと思うが
小島のとこは金に困ってんのかな?
AVX必須で動かなかった
何時も楽しく見ております。ずっと朝で良いのに有料化との事。
買った記憶ないのにライブラリ見たら入ってるの俺だけかと思ったら他にもいてなんか嬉しくなった
配布時混雑しすぎで繋がんなくてモヤモヤしながら貰ったけど再配布ですかぁ…
というかプレイしたら何故か頻繁に落ちるからいつの間にか積みゲー化してますわ
もう人いない事が再配布の理由の1つと考える事もできるかもね。人からもらういいねがモチベの全てと言っていいゲームだし。
DC版配布があるとしたら2が発売されて以降じゃない?