再配布じゃなけりゃ持ってるやつというパターン
Steamで昔買ったけどまだ積んだままだw
ノロマッターと思って一応GOG見に行ったら 「Warhammer Skulls 2023 – Digital Goodie Pack」なるものが新たに来てました。
Prime Gaming民です(´・ω・`) やってないけどw積んでます
チクショー!2連敗だw
当たってほしくなかったがあれだけ一致するアイコンが有ったらベガスだわな
ジュウシマツさん、お疲れ様です Fallout。。Skyrimやりまくったので遊びたいのですが 虫が苦手な上にGが平然と出てくるんですよね? Skyrimの蜘蛛やシャウラス?もきつかったので悔しいっす
win10で出来るのかな?
あとなんか、galaのfreebiesのページが404ですね 一時的ならいいけど
primeの配布はgog版でしたね どうせなら初期の奴再配布してほしいなぁ
草
シークレットなのに 普段よりしょぼい・・・
次はニューベガスか フォールアウト76の後ではきついな。何かしらのバグで4にならんかな。
忘れそうなのですぐいただきました いつもありがとうございます! 特に忙しい時重宝しています!
不満書き込んで共有するのが好きな人には貰い損ねるようにお祈りしてあげよう これからもたくさん共有できるといいね
再配布じゃなけりゃ持ってるやつというパターン
Steamで昔買ったけどまだ積んだままだw
ノロマッターと思って一応GOG見に行ったら
「Warhammer Skulls 2023 – Digital Goodie Pack」なるものが新たに来てました。
Prime Gaming民です(´・ω・`)
やってないけどw積んでます
チクショー!2連敗だw
当たってほしくなかったがあれだけ一致するアイコンが有ったらベガスだわな
ジュウシマツさん、お疲れ様です
Fallout。。Skyrimやりまくったので遊びたいのですが
虫が苦手な上にGが平然と出てくるんですよね?
Skyrimの蜘蛛やシャウラス?もきつかったので悔しいっす
win10で出来るのかな?
あとなんか、galaのfreebiesのページが404ですね
一時的ならいいけど
primeの配布はgog版でしたね
どうせなら初期の奴再配布してほしいなぁ
草
シークレットなのに 普段よりしょぼい・・・
次はニューベガスか
フォールアウト76の後ではきついな。何かしらのバグで4にならんかな。
忘れそうなのですぐいただきました
いつもありがとうございます!
特に忙しい時重宝しています!
不満書き込んで共有するのが好きな人には貰い損ねるようにお祈りしてあげよう
これからもたくさん共有できるといいね