悪いが…がっかり感が半端ねぇe!!!!!!!!!
シークレットにする必要性が・・・・・ シークレットにしない方が反発を減らせたのではないだろうか
来週の配布のほうが楽しみ
steam版は日本語対応されてるけどepic版は非対応なのかな
このゲーム、前にhumbleで大量のDLCが抱き合わせになったバンドルが売ってて、金額的に買うか迷ったけどオンラインゲームだから結局やらないなあと思ったの覚えてる
てか配布の目玉はどれですか?
ぬぁぁぁぁ!
Epicの配布は駄目になってきたな。 こんなのに期待するより堅実にhumble choiceに課金したほうが良いな。今月の目玉はゴーストワイヤー東京だし。
中国経済の終わりと主に、中華資本が半分くらいを占めているエピックも終わりが見えてきたのかな・・・
今年のシークレットはゴミの寄せ集めかな? シークレットにする必要が全く感じられなかった。むしろシークレットにすることで余計なヘイトを集めてると思うわ。
メトロイドヴァニアバンドルも豪華ですね。自分はブラステとレインワールド持ってなかったら絶対買いだったのですが。。。(兄貴もガチャでブラステ当ててましたね)
六月のハンブルチョイスの内容が豪華ですぞ・・・ ぶっちゃけ、ゴーストワイヤーだけで余裕で元が取れますぞ・・・ 夏のダイレクトゲームズのガチャまつりやスチームセールなどで忙しくなる前にはやく記事を書いとくのがおすすめですぞ・・・
最後の目玉はPAYDAY2だってよ プレイ人口を気にしてくれたエピックはんのやさしさは天井知らずやで
六月九日まで無料っぽいっすね。 日本語対応していない歴史もののターン性シミュレーションRPGなので、興味のある方とゲームを集めるゲームが好きな人むけ
GroupeesにてItch.ioのゲーム2本バンドル無料配布中
ジュウシマツさん、お疲れ様です 疲れた時間にこのブログ。 何気に癒やされます。
悪いが…がっかり感が半端ねぇe!!!!!!!!!
シークレットにする必要性が・・・・・
シークレットにしない方が反発を減らせたのではないだろうか
来週の配布のほうが楽しみ
steam版は日本語対応されてるけどepic版は非対応なのかな
このゲーム、前にhumbleで大量のDLCが抱き合わせになったバンドルが売ってて、金額的に買うか迷ったけどオンラインゲームだから結局やらないなあと思ったの覚えてる
てか配布の目玉はどれですか?
ぬぁぁぁぁ!
Epicの配布は駄目になってきたな。
こんなのに期待するより堅実にhumble choiceに課金したほうが良いな。今月の目玉はゴーストワイヤー東京だし。
中国経済の終わりと主に、中華資本が半分くらいを占めているエピックも終わりが見えてきたのかな・・・
今年のシークレットはゴミの寄せ集めかな?
シークレットにする必要が全く感じられなかった。むしろシークレットにすることで余計なヘイトを集めてると思うわ。
メトロイドヴァニアバンドルも豪華ですね。自分はブラステとレインワールド持ってなかったら絶対買いだったのですが。。。(兄貴もガチャでブラステ当ててましたね)
六月のハンブルチョイスの内容が豪華ですぞ・・・
ぶっちゃけ、ゴーストワイヤーだけで余裕で元が取れますぞ・・・
夏のダイレクトゲームズのガチャまつりやスチームセールなどで忙しくなる前にはやく記事を書いとくのがおすすめですぞ・・・
最後の目玉はPAYDAY2だってよ
プレイ人口を気にしてくれたエピックはんのやさしさは天井知らずやで
六月九日まで無料っぽいっすね。
日本語対応していない歴史もののターン性シミュレーションRPGなので、興味のある方とゲームを集めるゲームが好きな人むけ
GroupeesにてItch.ioのゲーム2本バンドル無料配布中
ジュウシマツさん、お疲れ様です
疲れた時間にこのブログ。
何気に癒やされます。