コメント一覧(458ページ目)

カブト 2023/06/16

1のほう
「・日本語:対応」になってますよ~
一瞬よろこんだ!一瞬ねw

Pika 2023/06/16

EPIC 物配る~
さいはいふ~ さいはいふ~

匿名さん 2023/06/16

ジュウシマツさんの使用キャラが気になって、夜しか眠れません><

匿名さん 2023/06/16

スト6してたのか!(๑・̑◡・̑๑)

匿名さん 2023/06/16

どっちも再配布やな

匿名さん 2023/06/14

そもそも推奨スペック満たすとどうなるの

匿名さん 2023/06/13

ザ・スーパー忍 MD 【メガドライブ】
懐かしー
中学生の頃よくやってた
BGMも古代祐三だっけ? いやー懐かしい

匿名さん 2023/06/13

美麗さにコストは掛けたけど、最適化にはコストを掛けてないって感じなんでしょうね。
出たばかりのGTAVはかなりしょうもないスペックでも動きましたし、
こういう、ある意味で当たり前の無茶な要件のゲームを見るたび、当時のロックスターの真摯さを改めて思い知ります。

匿名さん 2023/06/12

Phantom LibertyのCPU要件えぐいわ7600Xなんて1年経たずにこんな扱いとは・・・
GPUも非RTでこんなことやってると、最終的に困るのはソフトメーカーなんだけどな

匿名さん 2023/06/11

スマホゲーでよくある感じのゲームでした。解放できる要素全部解放したけどエンディングは特になかった。

匿名さん 2023/06/11

404から「家」に飛んだら貰えました、ありがとうございました。

匿名さん 2023/06/11

今回はすぐもらえた!(*´ω`*)アリガトナス

匿名さん 2023/06/10

「制裁金食らったから今年はイベ無しです!」
とかだけは言いたくなかったんでしょうね。
無い袖の中でなんとかひり出した感がすごいです。

むしろ、来週のヤツのほうがシークレットでも良かったくらいの代物なことを考えると、
「本来、シークレットにはAAAタイトルがあったのだが、予算が消えたので、キャンセルして急遽置き換えた」ってのが流れなのかなと。

はち助_蛸 2023/06/10

Over Topもアケアカに来てたんでしたっけ、タイトルはメモしてたのにすっかり忘れてました。これとGreat 1000 Miles RallyとWorld Rally(開発Gaelco)が特に見下ろしレースとして面白そうなんですけどGaelcoはスペインの会社なので移植は難しそうですかねえ、日本の販売担当シグマ商事はアドアーズになって健在ですけど。