ビッグタイトルとかでなくても全然いいから、再配布じゃないのが欲しかった人生だった・・・
我々の乞食ライブラリの更なる充実と発展を願って配ってくれてるわけではないからそこを勘違いしちゃいけない
今回の騒動を 令和Epic大飢饉と名付けよう
デススト逃した人には嬉しいだろうけど シークレットで再配布祭りはなあ
前に無料で貰ったよなあと思って見たらやっぱり持ってたPAYDAY2。
デススト再配布から始まって最後これw スチームでも無料で配ってたろ
昔500時間ほどやってて札束や金塊盗んで、そのお金や経験値で色々出来るようになっていくのは楽しかったけど、巨大化しすぎてオススメしにくい…今分からないけど更新の度に全ファイルをダウンロードし直すSSDクラッシャーとも呼ばれてて結構更新頻度も高くて 初期のDLC無しミッションが完成度高くて、そこは結構オススメ
念のためだけど、アドオンのサウンドトラック3種は無料みたいですよ。 念のためね。
制裁金700億くらっても無料続けてくれてるだけでありがたいとオッサンは思うのです
イベントなのに最初から最後まで寒くさせられた
数年前、99%引きで全部入り買ったけど、そっからさらに膨大なDLCが出て手が付けられないタイトル 3出たら2の全部入りも出るだろうから改めてそれ買うかなあ
今回のシークレット配布 一番の謎がなんでこれが配布?って所です
今EpicでDLしたけど日本語にする方法が分からないな オプションにLanguageとかそれらしい物が見当たらない
デスストは半年前に配ったばかりだし今回はハズレしかなかったな とはいえ感謝しとるから末永くよろしく!
payday2、結構昔に流行ったからもう持ってるんだよなぁ あとDLCが多すぎて容量も凄まじい事になってるし payday2単品だけ貰っても楽しめない気がする
payday2より、来週配布のguacameleeの方が凄いです! steam版を持ってますけど、1も2も安いけど傑作です! メトロイドヴァニアの金字塔の一つだと思います。
ビッグタイトルとかでなくても全然いいから、再配布じゃないのが欲しかった人生だった・・・
我々の乞食ライブラリの更なる充実と発展を願って配ってくれてるわけではないからそこを勘違いしちゃいけない
今回の騒動を
令和Epic大飢饉と名付けよう
デススト逃した人には嬉しいだろうけど
シークレットで再配布祭りはなあ
前に無料で貰ったよなあと思って見たらやっぱり持ってたPAYDAY2。
デススト再配布から始まって最後これw
スチームでも無料で配ってたろ
昔500時間ほどやってて札束や金塊盗んで、そのお金や経験値で色々出来るようになっていくのは楽しかったけど、巨大化しすぎてオススメしにくい…今分からないけど更新の度に全ファイルをダウンロードし直すSSDクラッシャーとも呼ばれてて結構更新頻度も高くて
初期のDLC無しミッションが完成度高くて、そこは結構オススメ
念のためだけど、アドオンのサウンドトラック3種は無料みたいですよ。
念のためね。
制裁金700億くらっても無料続けてくれてるだけでありがたいとオッサンは思うのです
イベントなのに最初から最後まで寒くさせられた
数年前、99%引きで全部入り買ったけど、そっからさらに膨大なDLCが出て手が付けられないタイトル
3出たら2の全部入りも出るだろうから改めてそれ買うかなあ
今回のシークレット配布
一番の謎がなんでこれが配布?って所です
今EpicでDLしたけど日本語にする方法が分からないな
オプションにLanguageとかそれらしい物が見当たらない
デスストは半年前に配ったばかりだし今回はハズレしかなかったな
とはいえ感謝しとるから末永くよろしく!
payday2、結構昔に流行ったからもう持ってるんだよなぁ
あとDLCが多すぎて容量も凄まじい事になってるし
payday2単品だけ貰っても楽しめない気がする
payday2より、来週配布のguacameleeの方が凄いです!
steam版を持ってますけど、1も2も安いけど傑作です!
メトロイドヴァニアの金字塔の一つだと思います。