某所でヒントから明日はHorizon Chase Turbo(再配布)では?というのを見かけました。 近い画像探してみつかったのはこれですね。元からは微妙に反射?加工されているみたいですけど。
毎回情報ありがとうございます。陰ながら応援しております!これからもお身体に気をつけてどうぞ頑張って下さい。
うおおお祭!!!
と、いうほど祭りなのか分からない、ラインナップ次第
優勝カップとかトロフィーか なんだろ~・・・あんまり想像の中に無いですね~ ともあれ・・・ (ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ〜♪
「なんかこう…もうちょっと…」 めっちゃ同感!!! 最初通知で無料配布のゲーム名みた時、EPICの配布とは1ミリも思わなかった(笑) 普段のがイイモノのような気が… 明日以降にスゴイのがくるんだよ…きっと…
更新早い!さすが!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ〜♪
生年月日認証始まっとるやん テキトウに決めた末に忘れて失効したアカウントは数知れず・・・ メモしといて良かったw
無制限アカウントなのにどのブラウザで試してもsteamとアカウントリンクできない。 誰か原因分かる人いませんか?
Dishonored: Death of the Outsider
どうせ今回もあげるあげるサギなんだろ? と思ったらもらえました。
遅ればせながらうちにも来ました! ハワード・ツァオさんとジュウシマツ先生ありがとう!
おいしくいただきました。情報に感謝。
この前スレで教えてもらったindiegalaの Win a FREE Steam Key!の3週間ほどやってみたレポです。
GalaSilver=1時間10 最大240のスタミナ通貨 ①やり方 PLAY!⇒Challengesだけどトップページに Win a FREE Steam Key!となってない時は入れなかったりエラーになったり。
基本、1日1回steam keyもらうまで挑戦 掲示板にも書いてあるけど、タイマーの秒数が 明かに1秒が1秒でないインチキで複数回は基本ムリゲー(ただし景品は豪華になる?)
基本キー移動してマウスの連打ゲーが多いので、joy to key等を使用すると楽かも 掲示板ではチート扱いになった人はいない様子
アカウント連携・Giveaways出品のグッド取得で 2回目以降はハンデ10⇒5秒となった時のみ2回目を考える(2回だけ成功)
9日に送ったけどなかなか来ず、 みんなのコメ参考にして捨てメアドからGmailで送り直したら、結局数時間後に捨てメアドの方に送られてきた笑
某所でヒントから明日はHorizon Chase Turbo(再配布)では?というのを見かけました。
近い画像探してみつかったのはこれですね。元からは微妙に反射?加工されているみたいですけど。
毎回情報ありがとうございます。陰ながら応援しております!これからもお身体に気をつけてどうぞ頑張って下さい。
うおおお祭!!!
と、いうほど祭りなのか分からない、ラインナップ次第
優勝カップとかトロフィーか
なんだろ~・・・あんまり想像の中に無いですね~
ともあれ・・・
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ〜♪
「なんかこう…もうちょっと…」 めっちゃ同感!!!
最初通知で無料配布のゲーム名みた時、EPICの配布とは1ミリも思わなかった(笑)
普段のがイイモノのような気が…
明日以降にスゴイのがくるんだよ…きっと…
更新早い!さすが!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ〜♪
生年月日認証始まっとるやん
テキトウに決めた末に忘れて失効したアカウントは数知れず・・・
メモしといて良かったw
無制限アカウントなのにどのブラウザで試してもsteamとアカウントリンクできない。
誰か原因分かる人いませんか?
Dishonored: Death of the Outsider
どうせ今回もあげるあげるサギなんだろ?
と思ったらもらえました。
遅ればせながらうちにも来ました!
ハワード・ツァオさんとジュウシマツ先生ありがとう!
おいしくいただきました。情報に感謝。
この前スレで教えてもらったindiegalaの
Win a FREE Steam Key!の3週間ほどやってみたレポです。
GalaSilver=1時間10 最大240のスタミナ通貨
①やり方
PLAY!⇒Challengesだけどトップページに
Win a FREE Steam Key!となってない時は入れなかったりエラーになったり。
基本、1日1回steam keyもらうまで挑戦
掲示板にも書いてあるけど、タイマーの秒数が
明かに1秒が1秒でないインチキで複数回は基本ムリゲー(ただし景品は豪華になる?)
基本キー移動してマウスの連打ゲーが多いので、joy to key等を使用すると楽かも
掲示板ではチート扱いになった人はいない様子
アカウント連携・Giveaways出品のグッド取得で
2回目以降はハンデ10⇒5秒となった時のみ2回目を考える(2回だけ成功)
9日に送ったけどなかなか来ず、
みんなのコメ参考にして捨てメアドからGmailで送り直したら、結局数時間後に捨てメアドの方に送られてきた笑