上の「こちらから」をクリックすると動画に飛びます(見たほうが早いです)
Surviving the Aftermathを一度起動し、
Alt + Tabキーを押して、デスクトップに戻ります。
ダウンロードして来たXUnity.AutoTranslatorを起動します。
「ReiPatcher」を選択し、「SetupReiPatcherAndAutoTranslator.exe」を実行します
AutoTranslatoの中にある「Config.ini」を開き、以下のように変更します。
Language=ja
FromLanguage=en
MaxCharactersPerTranslation=1000
OverrideFontTextMeshPro=arialuni_sdf_u2018
FallbackFontTextMeshPro=arialuni_sdf_u2019
「Save」をクリックして、変更を保存します。
「Surviving the Aftermath」を再起動します。 以上で、Surviving the Aftermathを日本語化することができます。
だそうです、Bingさんありがとう
こんにちは、Bingです。Surviving the Aftermathを日本語化する方法についてお伝えします。
Epic Gamesストアで無料配布中のSurviving the Aftermathは、現在日本語化されていません1。しかし、XUnity.AutoTranslatorを使用することで、日本語化することができます。
以下の手順に従ってください。
XUnity.AutoTranslatorをダウンロードします。こちらからダウンロードできます。
上の「こちらから」をクリックすると動画に飛びます(見たほうが早いです)
Surviving the Aftermathを一度起動し、
Alt + Tabキーを押して、デスクトップに戻ります。
ダウンロードして来たXUnity.AutoTranslatorを起動します。
「ReiPatcher」を選択し、「SetupReiPatcherAndAutoTranslator.exe」を実行します
AutoTranslatoの中にある「Config.ini」を開き、以下のように変更します。
Language=ja
FromLanguage=en
MaxCharactersPerTranslation=1000
OverrideFontTextMeshPro=arialuni_sdf_u2018
FallbackFontTextMeshPro=arialuni_sdf_u2019
「Save」をクリックして、変更を保存します。
「Surviving the Aftermath」を再起動します。
以上で、Surviving the Aftermathを日本語化することができます。
だそうです、Bingさんありがとう
うん?なんかおかしい?
フォントもダウンロードしてこないといけないのに指示がないね・・おかしいね
(´・ω・`)
Switch俺も持ってねーんだよこのタコ!
Behind the Frameは来月にswitchオンラインでもタダで遊べるヤツですね
https://store-images.s-microsoft.com/image/apps.32114.13660342589962425.8a5ab2e6-88e9-48d1-915b-4e06cfb126ee.bed3fe60-e382-4309-a6ac-9bd915db4ad7?q=90&w=177&h=265
Store版のイラストの方が好みっす。
何かジェイさん荒ぶっててワロタ
一応XUnity AutoTranslatorで日本語化出来るで
Surviving the Aftermath面白そうなのに日本語なしって
泣いた
来週のゲーム気になってたからありがたいわ
かなり新しいゲームじゃない?
紹介しておきながら全然仕組みがわかっていません笑
これstoreページでは1000円で販売してるけど
steamの検索で表示させると無料表示になってるね
入手できるのはこの矛盾した表示設定あたりに原因があるんだろうね
Xboxも同様に期間限定
World of Warships — アニバーサリー・コスメティック・パック
• 1x「Xbox」コンテナ
•「Xbox」旗
•「Xbox」パッチ
プロフィール機能制限がついてるから普通に買ってもゲーム数は増えないのかね?
これEVEの方じゃない本編のアニメおもろいから視聴おすすめ
プロフィールのゲーム数に加算されない系のゲーム。
PVの女、エッチだあ・・・♡