コメント一覧(423ページ目)

匿名さん 2023/11/19

小並感www

匿名さん 2023/11/19

なんか最近北欧のゲームが妙に熱い気がする。

匿名さん 2023/11/18

steamは最初は自社(valve)のゲーム管理アプリだったんだよね

匿名さん 2023/11/18

やったことないどころかSteamの会社がゲーム作ってるの知りませんでした!

匿名さん 2023/11/18

動き速すぎてゲロゲロに酔った記憶しかない

匿名さん 2023/11/18

この流れでHalf-Lifeやった事無いなんて言えねーんだよこのタコ!

Pika 2023/11/18

懐かしいですね~♪

匿名さん 2023/11/18

ゲーム起動して文字入力画面から進まない・・・
DLC2つも追加したのに・・・

匿名さん 2023/11/18

steam期間限定配布
Half-Life

昨日は何かのバグで貰えませんでしたが今日は大丈夫です

匿名さん 2023/11/17

中古で買ってでもゼルダくらいはやったほうがいいと思うんだよな

匿名さん 2023/11/17

Behind the Frame: The Finest Sceneryの女の子 住みにごりの森田さんにしかみえん。

かずまほ 2023/11/17

Deliver us the moonが凄い面白かったので、Marsも買うか迷ってたのよね。
ありがとう!EPIC!

匿名さん 2023/11/17

何故か本体持ってねーのに
新品のSwitchコントローラーだけ2つ家にあるんだよこのタコ!

匿名さん 2023/11/17

夢に燃える画家さんは画像に出ている娘さんのヌード絵は製作しないんでしょうか?

匿名さん 2023/11/17

Aftermath試してみたけど、単調すぎて眠くなってきた・・難易度上げたほうが面白いらしいけど
英語わからんし、大人しくEARTHLOCKで遊ぶか