小並感www
なんか最近北欧のゲームが妙に熱い気がする。
steamは最初は自社(valve)のゲーム管理アプリだったんだよね
やったことないどころかSteamの会社がゲーム作ってるの知りませんでした!
動き速すぎてゲロゲロに酔った記憶しかない
この流れでHalf-Lifeやった事無いなんて言えねーんだよこのタコ!
懐かしいですね~♪
ゲーム起動して文字入力画面から進まない・・・ DLC2つも追加したのに・・・
steam期間限定配布 Half-Life
昨日は何かのバグで貰えませんでしたが今日は大丈夫です
中古で買ってでもゼルダくらいはやったほうがいいと思うんだよな
Behind the Frame: The Finest Sceneryの女の子 住みにごりの森田さんにしかみえん。
Deliver us the moonが凄い面白かったので、Marsも買うか迷ってたのよね。 ありがとう!EPIC!
何故か本体持ってねーのに 新品のSwitchコントローラーだけ2つ家にあるんだよこのタコ!
夢に燃える画家さんは画像に出ている娘さんのヌード絵は製作しないんでしょうか?
Aftermath試してみたけど、単調すぎて眠くなってきた・・難易度上げたほうが面白いらしいけど 英語わからんし、大人しくEARTHLOCKで遊ぶか
小並感www
なんか最近北欧のゲームが妙に熱い気がする。
steamは最初は自社(valve)のゲーム管理アプリだったんだよね
やったことないどころかSteamの会社がゲーム作ってるの知りませんでした!
動き速すぎてゲロゲロに酔った記憶しかない
この流れでHalf-Lifeやった事無いなんて言えねーんだよこのタコ!
懐かしいですね~♪
ゲーム起動して文字入力画面から進まない・・・
DLC2つも追加したのに・・・
steam期間限定配布
Half-Life
昨日は何かのバグで貰えませんでしたが今日は大丈夫です
中古で買ってでもゼルダくらいはやったほうがいいと思うんだよな
Behind the Frame: The Finest Sceneryの女の子 住みにごりの森田さんにしかみえん。
Deliver us the moonが凄い面白かったので、Marsも買うか迷ってたのよね。
ありがとう!EPIC!
何故か本体持ってねーのに
新品のSwitchコントローラーだけ2つ家にあるんだよこのタコ!
夢に燃える画家さんは画像に出ている娘さんのヌード絵は製作しないんでしょうか?
Aftermath試してみたけど、単調すぎて眠くなってきた・・難易度上げたほうが面白いらしいけど
英語わからんし、大人しくEARTHLOCKで遊ぶか