なんか来週も含めて視点が違うだけで同じようなゲームだな
Ubisoft Connectを起動するも、「接続が切れました」メッセージで繋がらず。アンインストールして再インストールしても同じメッセージ。諦めます。
ubiconnect起動したら、いつもらったのか不明だけど既にライブラリにあったわ プレイタイム:9分 2キルだってwwww
assという文字見たらジェイは興奮するんですよね?
Epic Games版を所有しているとプレイボタンが表示されて既存のEpic Games版ページに飛ばされちゃう 二重DRMは嫌いだから新しく貰いたかったのにな…
UBISOFT CONNECT起動して 最初の画面に出てる無料のアイコンクリックしたらライブラリに入りました
これカートでは¥ 5,280て出るんだが進んでええんか?w
序盤 体は幼女なのに顔はババアで怖かった まったく洋ゲーはこれだから・・
EPIC版は紹介されているサイトのやり方で出来ましたよ。 因みに、私の環境ではMicrosoft.NET関連は”Core Runtime – 3.1.32(x64)”、”Runtime – 5.0.17(x64)”、”Runtime – 6.0.25(x64)”の3つが入っていました。
牛の腰肉に見えて「転倒して肉塊になっちまうぜ!」という意味かなと思ったら牛はRumpでした。Rampは斜面、建物を繋ぐ傾斜路等だとか。
前作プレイ済みで 続編のこれを買おうかと思ってたのでマジで助かる
ずっと気になってたやつで嬉しい。 前作未プレイなのでこれを期にグリーマンゲーミングで641円で売ってたから買っちゃったぜ
クリスマス、年末に向けてまた大盤振る舞いがあることを願う
日替わり楽しみ♪ でも欲しいゲーム大半無料で貰えちゃって・・いま特に欲しいの無かったり デススト、Ghostwire Tokyoの2つが貰えたのであとほしいのはDayZとかDetroit: Become Humanかなぁ・・・
Amazon版で私も日本語化チャレンジしたけど撃沈しました。 どうやってもAutoTranslatorフォルダが自動生成されないんで、 ツールのヴァージョン変えたり検索の海を泳ぎましたが諦めました。
なんか来週も含めて視点が違うだけで同じようなゲームだな
Ubisoft Connectを起動するも、「接続が切れました」メッセージで繋がらず。アンインストールして再インストールしても同じメッセージ。諦めます。
ubiconnect起動したら、いつもらったのか不明だけど既にライブラリにあったわ
プレイタイム:9分
2キルだってwwww
assという文字見たらジェイは興奮するんですよね?
Epic Games版を所有しているとプレイボタンが表示されて既存のEpic Games版ページに飛ばされちゃう
二重DRMは嫌いだから新しく貰いたかったのにな…
UBISOFT CONNECT起動して 最初の画面に出てる無料のアイコンクリックしたらライブラリに入りました
これカートでは¥ 5,280て出るんだが進んでええんか?w
序盤
体は幼女なのに顔はババアで怖かった
まったく洋ゲーはこれだから・・
EPIC版は紹介されているサイトのやり方で出来ましたよ。
因みに、私の環境ではMicrosoft.NET関連は”Core Runtime – 3.1.32(x64)”、”Runtime – 5.0.17(x64)”、”Runtime – 6.0.25(x64)”の3つが入っていました。
牛の腰肉に見えて「転倒して肉塊になっちまうぜ!」という意味かなと思ったら牛はRumpでした。Rampは斜面、建物を繋ぐ傾斜路等だとか。
前作プレイ済みで
続編のこれを買おうかと思ってたのでマジで助かる
ずっと気になってたやつで嬉しい。
前作未プレイなのでこれを期にグリーマンゲーミングで641円で売ってたから買っちゃったぜ
クリスマス、年末に向けてまた大盤振る舞いがあることを願う
日替わり楽しみ♪
でも欲しいゲーム大半無料で貰えちゃって・・いま特に欲しいの無かったり
デススト、Ghostwire Tokyoの2つが貰えたのであとほしいのはDayZとかDetroit: Become Humanかなぁ・・・
Amazon版で私も日本語化チャレンジしたけど撃沈しました。
どうやってもAutoTranslatorフォルダが自動生成されないんで、
ツールのヴァージョン変えたり検索の海を泳ぎましたが諦めました。