このゲーム大量にdlcがあって定期的に無料配布やってるけどそもそもおもろいの?
ブラックフライデーセールでDEATHLOOP買ったばかりだよ…
ループ物はどうしても繰り返し試行が必須で飽きがくるからねえ… 各ゲームあの手この手で飽きにくいようにはしてるけど人を選ぶのは確か
もしかしてサーバーでエラー起きてるのかな? 不明なゲームってのがライブラリに追加されちゃって、中身が確認出来なくなってる。 インストールすら出来ない。 他の人はみんな中身見れてます?
マルチゲー多すぎ問題
DEATHLOOPの配布はうれしいですね。 評価とか見てちょっと買うの尻込みしてたので
他はマイティファイナルファイトしか思い付かないな…。 ゲーム原作じゃなくてもよいならマイティモーフィンパワーレンジャーズ THE MOVIE(ナツメ開発)。
今年は特にベセスダが目立ってた気がする。まじでありがたい
高校生がヤクザの事務所に乗り込んで拳銃で打たれて即死ゲー (今週の無料配布にちなんだ話題です)
おおらかな時代だったなあ…
マイティボンジャックやりてぇよなぁ 小学生の頃死ぬほどやったけど
Caverns of Mars: RechargedはDownwellっぽい(順序的にはCoMRが先だけど)
何十年も忘れてたのに、まさかここでみすずを思い出させられるとは思わなんだ。こいつのせいで何千円つぎ込んだことか。マイティまじでボンジャック一択の自分のゲーム脳が恨めしい
マイティからのガードはだめですか?!
来週はPredecessorってゲームも追加予定ですよ
日本語非対応の週もあるさと自分をなぐさめる
このゲーム大量にdlcがあって定期的に無料配布やってるけどそもそもおもろいの?
ブラックフライデーセールでDEATHLOOP買ったばかりだよ…
ループ物はどうしても繰り返し試行が必須で飽きがくるからねえ…
各ゲームあの手この手で飽きにくいようにはしてるけど人を選ぶのは確か
もしかしてサーバーでエラー起きてるのかな?
不明なゲームってのがライブラリに追加されちゃって、中身が確認出来なくなってる。
インストールすら出来ない。
他の人はみんな中身見れてます?
マルチゲー多すぎ問題
DEATHLOOPの配布はうれしいですね。
評価とか見てちょっと買うの尻込みしてたので
他はマイティファイナルファイトしか思い付かないな…。
ゲーム原作じゃなくてもよいならマイティモーフィンパワーレンジャーズ THE MOVIE(ナツメ開発)。
今年は特にベセスダが目立ってた気がする。まじでありがたい
高校生がヤクザの事務所に乗り込んで拳銃で打たれて即死ゲー
(今週の無料配布にちなんだ話題です)
おおらかな時代だったなあ…
マイティボンジャックやりてぇよなぁ
小学生の頃死ぬほどやったけど
Caverns of Mars: RechargedはDownwellっぽい(順序的にはCoMRが先だけど)
何十年も忘れてたのに、まさかここでみすずを思い出させられるとは思わなんだ。こいつのせいで何千円つぎ込んだことか。マイティまじでボンジャック一択の自分のゲーム脳が恨めしい
マイティからのガードはだめですか?!
来週はPredecessorってゲームも追加予定ですよ
日本語非対応の週もあるさと自分をなぐさめる