epic衰えてきてるからメジャーな作品配布してほしい
怪獣バトルは久しぶりにガチでダウンロードしたくなるゲームだぜ!
連続配布は規模縮小する代わりにちょっと豪華にしてほしい
VRフェアなのに、Alyxが参加してないのは笑う
日本語対応みたいよ?
アマプラ年5900円だからゲームと映画だけで1〜2ヶ月で元取れる気がする 特にゲームはレンタルじゃ無いからいいね Amazon lunaも使えれば申し分ないが 日本のアマプラ他国と比べて安いからしょうがないかな
怪獣のやつ面白そう!
>しかも無料配布は4タイトルのみとの噂があります。
このときの僕たちはまだ知らなかったんだ。 まさかの4連続再配布だったなんて…
もう1年過ぎようとしているのか・・・
去年貰ったもんやってないなー 意味ねー
貰ってきました情報ありがとうございます これだけ大作続くと大作もらえるときだけPrime入る なんて人も辞めるに辞められなくなりますね
怪獣と巨大マンでたたかうの友達としたらたのしそうだからもらおう
木曜からなのか!あやうく一日取りのがすとこでした ありがとうございます
木曜からか注意喚起助かる
DEATH STRANDING ノロマ版、もとい、通常版…
うおお7日後じゃなくて6日後からか!楽しみが止まらないィィ
epic衰えてきてるからメジャーな作品配布してほしい
怪獣バトルは久しぶりにガチでダウンロードしたくなるゲームだぜ!
連続配布は規模縮小する代わりにちょっと豪華にしてほしい
VRフェアなのに、Alyxが参加してないのは笑う
日本語対応みたいよ?
アマプラ年5900円だからゲームと映画だけで1〜2ヶ月で元取れる気がする
特にゲームはレンタルじゃ無いからいいね
Amazon lunaも使えれば申し分ないが
日本のアマプラ他国と比べて安いからしょうがないかな
怪獣のやつ面白そう!
>しかも無料配布は4タイトルのみとの噂があります。
このときの僕たちはまだ知らなかったんだ。
まさかの4連続再配布だったなんて…
もう1年過ぎようとしているのか・・・
去年貰ったもんやってないなー
意味ねー
貰ってきました情報ありがとうございます
これだけ大作続くと大作もらえるときだけPrime入る
なんて人も辞めるに辞められなくなりますね
怪獣と巨大マンでたたかうの友達としたらたのしそうだからもらおう
木曜からなのか!あやうく一日取りのがすとこでした
ありがとうございます
木曜からか注意喚起助かる
DEATH STRANDING
ノロマ版、もとい、通常版…うおお7日後じゃなくて6日後からか!楽しみが止まらないィィ