こういうゲームやってこそ真のゲーマーなんだろうなw
メジャーよりマニアック過ぎるゲーム色々やってる方がバリエーション豊かにはなる
越前康介出てきそう
高額な定価はIndiegalaのGiveawaysでポイントを稼ぐためのものだろうね 10900円のゲームは他にもたくさんあるよ
上位に入るとクソゲーを貰える麻雀トーナメントってどんなんだ・・・?
あざーっす! 10,900円(過去最安50円)がじわじわきますね 10円90銭の価値もないようなゲームとはどのようなものなのでしょうか 多分プレイする事はないでしょう
Golden LightのTrailer見てたら、樹木希林ライクなモナリザ出てきてちょっとやりたくなった
nVidia GeForce 2Gbとは? GBではなくてGbということは2Gバイトでなく2Gビットってことなのかなあ? GPUメモリが256MBあれば動きますよということ?
英語サイトのほうはちゃんとしてるんだよな nVidia GeForce 2Gb以外は
みんなが言うからわざわざ見に行ったらほんとにWin12だった。 これEPICに遊べるPCが売ってないんですけどどうすればいいですかって問い合わせたらなんて言われるんだろ?
このrechargedシリーズ、微妙に外見が安っぽいのでいっそのことアタリ社が得意としていたtempestやmajor havocのようなベクタースキャン風に美しく作ってればもっと買う気が起きてた気がします。
推奨設定にまで悪ノリやってる作品はじめて見たwww
なんだよWindows15ってwww
DirectX 15もなかなかのもんだな
なぜか持ってて「?」となったが アマゾンと同じものかよ
nVidia GeForce 2Gb・・・
残念 win10じゃ遊べないのか。。。
こういうゲームやってこそ真のゲーマーなんだろうなw
メジャーよりマニアック過ぎるゲーム色々やってる方がバリエーション豊かにはなる
越前康介出てきそう
高額な定価はIndiegalaのGiveawaysでポイントを稼ぐためのものだろうね
10900円のゲームは他にもたくさんあるよ
上位に入るとクソゲーを貰える麻雀トーナメントってどんなんだ・・・?
あざーっす!
10,900円(過去最安50円)がじわじわきますね
10円90銭の価値もないようなゲームとはどのようなものなのでしょうか
多分プレイする事はないでしょう
Golden LightのTrailer見てたら、樹木希林ライクなモナリザ出てきてちょっとやりたくなった
nVidia GeForce 2Gbとは?
GBではなくてGbということは2Gバイトでなく2Gビットってことなのかなあ?
GPUメモリが256MBあれば動きますよということ?
英語サイトのほうはちゃんとしてるんだよな
nVidia GeForce 2Gb以外は
みんなが言うからわざわざ見に行ったらほんとにWin12だった。
これEPICに遊べるPCが売ってないんですけどどうすればいいですかって問い合わせたらなんて言われるんだろ?
このrechargedシリーズ、微妙に外見が安っぽいのでいっそのことアタリ社が得意としていたtempestやmajor havocのようなベクタースキャン風に美しく作ってればもっと買う気が起きてた気がします。
推奨設定にまで悪ノリやってる作品はじめて見たwww
なんだよWindows15ってwww
DirectX 15もなかなかのもんだな
なぜか持ってて「?」となったが
アマゾンと同じものかよ
nVidia GeForce 2Gb・・・
残念
win10じゃ遊べないのか。。。