コメント一覧(426ページ目)

匿名さん 2023/11/12

こういうゲームやってこそ真のゲーマーなんだろうなw

メジャーよりマニアック過ぎるゲーム色々やってる方がバリエーション豊かにはなる

ブンチョウ 2023/11/12

越前康介出てきそう

匿名さん 2023/11/12

高額な定価はIndiegalaのGiveawaysでポイントを稼ぐためのものだろうね
10900円のゲームは他にもたくさんあるよ

匿名さん 2023/11/12

上位に入るとクソゲーを貰える麻雀トーナメントってどんなんだ・・・?

匿名さん 2023/11/11

あざーっす!
10,900円(過去最安50円)がじわじわきますね
10円90銭の価値もないようなゲームとはどのようなものなのでしょうか
多分プレイする事はないでしょう

匿名さん 2023/11/11

Golden LightのTrailer見てたら、樹木希林ライクなモナリザ出てきてちょっとやりたくなった

匿名さん 2023/11/11

nVidia GeForce 2Gbとは?
GBではなくてGbということは2Gバイトでなく2Gビットってことなのかなあ?
GPUメモリが256MBあれば動きますよということ?

匿名さん 2023/11/11

英語サイトのほうはちゃんとしてるんだよな
nVidia GeForce 2Gb以外は

匿名さん 2023/11/11

みんなが言うからわざわざ見に行ったらほんとにWin12だった。
これEPICに遊べるPCが売ってないんですけどどうすればいいですかって問い合わせたらなんて言われるんだろ?

はち助_蛸 2023/11/10

このrechargedシリーズ、微妙に外見が安っぽいのでいっそのことアタリ社が得意としていたtempestやmajor havocのようなベクタースキャン風に美しく作ってればもっと買う気が起きてた気がします。

匿名さん 2023/11/10

推奨設定にまで悪ノリやってる作品はじめて見たwww

なんだよWindows15ってwww

匿名さん 2023/11/10

DirectX 15もなかなかのもんだな

匿名さん 2023/11/10

なぜか持ってて「?」となったが
アマゾンと同じものかよ

匿名さん 2023/11/10

nVidia GeForce 2Gb・・・

ブンチョウ 2023/11/10

残念
win10じゃ遊べないのか。。。