【無料配布】Indiegalaでターン制ストラテジーゲーム「Antisquad」が無料配布中

バンドル販売サイトIndiegalaで、ターン制ストラテジーゲーム「Antisquad」が無料配布中です。

2月にも無料配布を行っていましたが再配布となったようです。

前回の無料配布ではアカウントの登録無しでダウンロードできていましたが、今回はアカウントと紐付けし、一度ライブラリに登録すればいつでもダウンロードできる形式に変わっています。

スポンサーリンク

Antisquad

Steamリリース日:2014年10月31日 全てのレビュー:賛否両論
スチーム平常価格:598円 日本語非対応 Steam販売ページ

(参考としてSteam情報を記載していますが、配布はIndiegalaのDRMフリー版です)

 

それぞれ特徴のある3人のキャラクターを操作しながらミッションを進めていきます。

ミッションのクリア報酬で武器の購入やステータスを向上させることができ、さらなる高難易度のミッションに挑みます。

ダメージ計算はステータスと装備から算出された値で固定、敵の行動もいたってシンプルで、ランダム要素はほとんどありません。装備や射程、行動力や順番を考えながら敵の殲滅を目指します。

ジャンルは一応ストラテジーとのことですが、ダメージ計算はステータスと装備から算出された値で固定、敵の行動もいたってシンプルでランダム要素はほとんど無し等、一般的なストラテジーゲームとは若干異なります。

作戦や戦法を練って駆け引きを楽しみたいという方はちょっと拍子抜けするかもしれません。

グラフィックやアニメーションの出来は悪くなく、英語ながらチュートリアルも丁寧なので取っつきやすいとは思います。

気になった方は下記からどうぞ。

入手方法

DRMフリーで直接PCにダウンロードしてプレイできます。Steamキーの配布ではないので注意。

また、Indiegalaのアカウントが必要となりますので、持っていない方は先にアカウントを作成する必要があります。(登録はこちらから)

 

配布ページ(Indiegala)


1.ページ下部にある「ADD TO YOUR LIBRARY」ボタンをクリックでライブラリに追加されます。(要ログイン)

 

2.ゲームはIndiegalaのMy Profileメニュー内「SHOWCASE LIBRARY」からダウンロードできます。

 

配布期間は不明ですが、気になる方はお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました