コメント一覧(511ページ目)

匿名さん 2022/12/26

更新お疲れ様です
Humble choiceを買うべきか否かの判断材料にしてるので遅くてもありがたいです
まあ購読しても結局積んでるんですが笑

匿名さん 2022/12/26

年の瀬ギリギリ感が楽しかったです!
毎月の更新お疲れさまでした!EPICを見守りながらの年末ですね。
来年もよろしくおねがいします。記事楽しみkにしています。

匿名さん 2022/12/26

サントラ、デジタルアートブック、壁紙の3点です。

乞食紳士 2022/12/26

なんとか無事に貰えましたけど。。

DEATH STRANDING本体とは別に、~contentというのがライブラリに3アドオンとか記載されているけど何でしょう

匿名さん 2022/12/26

通常版で、オットットってできますか?
自分は通常版で楽しもうと思います!

匿名さん 2022/12/26

派遣社員に全部責任押し付けて火消ししようとするとか最低だな
どうせ中身は嘘で架空の社員だろうけど

匿名さん 2022/12/26

UBIのウォッチドックスで配布時間に日本だけおま国された例もあるからね
それに比べりゃDC版でなくても本編は入手できるんだし多少の不公平感は許されてもいいような気もする
他国の人からすれば許されない事なんだろうか?

匿名さん 2022/12/26

アホだなお前ら
ここまで計算に決まってんじゃん
こっからDC配ってエピックすげえええええええええええええええええええええええええ
ってなんだよ
最初から配るよりありがてーだろ?
それぐらい考えれんのか
エピックだぞ?
炎上商法だよ

匿名さん 2022/12/26

従業員のミスって言い方がいかにもだわな
そりゃ従業員以外誰がミスすんだよ
会社のお偉方は俺は何も悪くない下の責任
だから責任もクソもないってスタンス
さすがあちらの国だわ

匿名さん 2022/12/26

昨晩に入手したけどレシートが来ないんでちょっと不安
今DLしてるけどライブラリには本編とは別に3DLC含むコンテンツが別枠で表示されてる
ひょっとしてDC版なのかな

匿名さん 2022/12/26

“Epicの従業員(現在は派遣社員)”
(´;ω;`)ウッ…

匿名さん 2022/12/26

協議の結果でDC配るなら許す
俺はもらうだけ乞食どもと違ってちゃんとエピックでゲームも買ってんだからな
そういう客すら離れることをするんじゃないぞ?エピックさんよぉ

匿名さん 2022/12/26

祭りじゃ祭りじゃ~いwww
ワイは通常版遊んで面白かったらDC課金するやで~

Pika 2022/12/26

DC版貰ってアドオンインストール出来ないといっていましたが、先程やっとインストール出来るようになってました
ちょっと後の人は通常版しか貰えてない件で一悶着ありそうな感じがします
ともあれ、デススト配布してくれたEPICには感謝です
それとジュウシマツさんいつもありがと~

匿名さん 2022/12/26

WindowsユーザーはDC版入手してインストールまでいけてたら遊べてたわけだから、DC版入手とインストール、2つのポイントで後悔が生まれるけど、
MacユーザーはDC版入手したところでインストールできないしどうあがいても没収されてたわけだから、通常盤手に入れるだけで最良の選択ができたと言えるな。
まさか非対応端末使ってることで余計なストレスが軽減されることがあるとは。