コメント一覧(441ページ目)

匿名さん 2023/09/16

セール価格50円がお得に感じる商法

匿名さん 2023/09/16

GOG版、EPIC版は存在忘れがちだわ
え、こんなのもらってたっけ?
持ってないと思ってsteam版買ってしまった←よくある

はち助_蛸 2023/09/16

actとstgって今となっては市販並のクオリティのフリーがアンブレード戦記とかフォースギア2とか山ほど有るから余程好みか、声優やBGM等の有料ならではの魅力が無いと買う気起きないんですよね。
古いとはいえガンヴォルト等の歌やエフェクトバリバリのが1900円ですし。

匿名さん 2023/09/16

Shotgun King 楽しみやな~

匿名さん 2023/09/16

久々に広告を見たのでジュウシマツさんに利益が出る様にクリックしまくっておいた

匿名さん 2023/09/15

aiと勇気だけが友達だから。。。

匿名さん 2023/09/15

ナニモナイ

匿名さん 2023/09/15

協力ゲーで喧嘩したことがあるどうしようもないクズは俺だけでいい

匿名さん 2023/09/15

ナニって美味しいの?ねぇ?答えてよ!!!!(半ギレなきべそ)

匿名さん 2023/09/15

ナニはないですね…

匿名さん 2023/09/14

ナニとはなんだ!?ナニとは!?

はっきり言いなさい!ジュウシマツ!!

はち助_蛸 2023/09/14

ええぇ!?皆さんは敵をタイミング良く交互にスライディングキックで崖に落とすコンボしたり、ジャンプACTの難しい所は自分は星弾担当で相手がウィリー操作でクリアしてくれるような一緒に遊んでくれる仲良しの兄弟が居ないんですかぁ???(リアル幸福マウント)

匿名さん 2023/09/14

協力プレイとかいう都市伝説信じてる人いるんだwwwwww

ブンチョウ 2023/09/14

俺はヒットラーの復活かなぁ
親指内出血した思い出w

匿名さん 2023/09/14

ワイヤーアクションゲームといったらトップシークレットとかアーネストエバンス(の一部)とか海腹川背とか割と好き。
あとアルマナの奇跡とかロックンロープとかジャングルキングなんかも。