コメント一覧(372ページ目)

匿名さん 2024/02/15

1,2ファンから圧倒的に不評の3しかやったことないからありがたい

ブンチョウ 2024/02/15

ビデオカードのおまけで遊んだ記憶
飛び出したドライバーでダーツするミニゲームばっかやってた

匿名さん 2024/02/15

TogetherかーハックしたらSteam以外のタイトルも出来るのがいいよな
オンの無い同人ゲーの協力プレイとか友達とやってるわ

匿名さん 2024/02/14

Remote Play Togetherはマジで良い機能よね
片方が持ってなくて良いって言う敷居の低さが強い。

匿名さん 2024/02/14

こういう記事は、ほんと助かります。

匿名さん 2024/02/14

無事日本語化できました、ありがとうございます!
ダイイングライト好きで同じゾンビゲーとしてこれも遊びたいと思っていたので嬉しいです!

匿名さん 2024/02/14

フレンド?
そんな者はおらぬわっっっ!!!!
うぬ等はどうだ?

匿名さん 2024/02/14

こういうのってこの記事で気づいたその日だけで終わるパターンになるのはおれだけか

エピックマン 2024/02/14

面白うそうなストラテジだけど、日本語未対応かぁ・・・

フメリニツキー 2024/02/14

お~長年買わないでいた甲斐(?)があった!

匿名さん 2024/02/14

今日から旧正月セールの毎日無料アイテム貰えないのワシだけ?

匿名さん 2024/02/14

こういうゲーム以外の情報すげえ助かる。
ありがとうございます。

匿名さん 2024/02/14

ジェイさん情報ありがとう!

そして毎日日替わりで受け取りじゃなくてSteamありがとう!

匿名さん 2024/02/14

改めて初期PV見てると、逆再生だからゾンビが自分から消火斧刺して、それを見た人が何やっとんねん!って感じで取り上げてる様にも見えて、中々面白いなw