Super Meat Boy Foreverになってるのだが?
10分以上見てたけど、ステッカー何処で貰えるんやろ…。 インベントリの中には無かったし…。
Criminal Archivesですが、登録するとCriminal Archives2のほうがライブラリに入りました…
Microsoft Edgeのページの右上にMicrosoft Rewardsというのがあって、毎日100ポイントくらい貰えるんだよね。 そういうのをためてアマゾンギフトとかXBOX関連のギフトカードとか交換できるんだよね。 毎日コツコツためて有効利用できないかなー。 今では7万ポイントくらい貯めています。
え、来週fallout!? しかも3作!? クリスマスに3が配布されてから日本語化して遊びまくってるけど、世界観がめちゃくちゃ気に入ってるからプレイするのが楽しみだ ただ、情弱の自分に日本語化できるかが心配だな… ジュウシマツ様、いつも情報提供ありがとうございます 本当にありがたいです
EPICはともかくとしてPrimeで1作目が今も配布中でしたよね?メーカーのなにかのキャンペーンなんでしょうか
英語わがんね(;_;)
面白いけどね!!
Steam 配布 各ゲーム本体必要(無料)
World of Warships: 無料パブリッシャー・ウィークエンド 限定パック World of Tanks — Unstoppable Free Pack World of Tanks Blitz – Goods Gathering Pack World of Warplanes – Potez 540 Pack
お疲れ様です。 来週の配布ゲームはどこかで見たような(´ε`;)ウーン… うっ、頭が・・・
早い! Epic、3分以内での記事更新! ありがとうございました。
動画の最後、「COMING FALL 2024」に空目したわ
初代のトレーラーと、時系列順のを見て、堪能しました(悪い意味で)
wreckfestが出た今だと、少しだけやる理由が減っちゃったかも。 それでも、パイロン1本1本まで重さがある点とか、まだまだ捨てたものじゃない魅力が残ってる不思議なレースゲーム。
Expert難易度のライバルの「プレーヤー死すべし!!!」な、殺意むき出しの動きは是非体感して欲しい(笑)
1,2ファンから圧倒的に不評の3しかやったことないからありがたい
Super Meat Boy Foreverになってるのだが?
Xでちょっと話題になってたやつ
10分以上見てたけど、ステッカー何処で貰えるんやろ…。
インベントリの中には無かったし…。
Criminal Archivesですが、登録するとCriminal Archives2のほうがライブラリに入りました…
Microsoft Edgeのページの右上にMicrosoft Rewardsというのがあって、毎日100ポイントくらい貰えるんだよね。
そういうのをためてアマゾンギフトとかXBOX関連のギフトカードとか交換できるんだよね。
毎日コツコツためて有効利用できないかなー。
今では7万ポイントくらい貯めています。
え、来週fallout!? しかも3作!?
クリスマスに3が配布されてから日本語化して遊びまくってるけど、世界観がめちゃくちゃ気に入ってるからプレイするのが楽しみだ
ただ、情弱の自分に日本語化できるかが心配だな…
ジュウシマツ様、いつも情報提供ありがとうございます 本当にありがたいです
EPICはともかくとしてPrimeで1作目が今も配布中でしたよね?メーカーのなにかのキャンペーンなんでしょうか
英語わがんね(;_;)
面白いけどね!!
Steam 配布 各ゲーム本体必要(無料)
World of Warships: 無料パブリッシャー・ウィークエンド 限定パック
World of Tanks — Unstoppable Free Pack
World of Tanks Blitz – Goods Gathering Pack
World of Warplanes – Potez 540 Pack
お疲れ様です。
来週の配布ゲームはどこかで見たような(´ε`;)ウーン…
うっ、頭が・・・
早い!
Epic、3分以内での記事更新!
ありがとうございました。
動画の最後、「COMING FALL 2024」に空目したわ
初代のトレーラーと、時系列順のを見て、堪能しました(悪い意味で)
wreckfestが出た今だと、少しだけやる理由が減っちゃったかも。
それでも、パイロン1本1本まで重さがある点とか、まだまだ捨てたものじゃない魅力が残ってる不思議なレースゲーム。
Expert難易度のライバルの「プレーヤー死すべし!!!」な、殺意むき出しの動きは是非体感して欲しい(笑)
1,2ファンから圧倒的に不評の3しかやったことないからありがたい