コメント一覧(334ページ目)

匿名さん 2024/06/24

このゲームとTemu(このサイト開くと沸くしかも下着とかw)の商品
どちらに手を出すのがメンズの嗜みなのかと

匿名さん 2024/06/23

酷評されると買いたくなってしまいますw
酷評ゲームを買う人はある意味でチャレンジ精神旺盛なのかもしれません
面白さは個人で違うので難しい所ですが

匿名さん 2024/06/23

無料でも高いは草

匿名さん 2024/06/23

作者もゲームもいろいろとアレなアインズソードの2がリリースされたらしい
作者がアレ過ぎてみんな触れないようにしているのかYoutubeでも再生数伸びないね

匿名さん 2024/06/23

ミスドよりクリスピークリームドーナツのが美味いよな

匿名さん 2024/06/23

評価見て深夜0:00に声出して笑ってもーたw

「純粋無垢なゴミだ」
「プレイヤーが不利になるようにわざと作られている」
「敵がマップ外、壁、オブジェ関係無く撃ってくる」
「敵の命中精度が桁外れ」
「敵を倒すとTの字のガイコツになる」
「タイトルも物語もまったく意味不明」
「しばらくプレイしたが今はプレイしなければよかったと思ってる」
「スウェーデンの太った男にこれを勧められた」
「FPSの大罪がここにある」
「100%で買った自分が恥ずかしい」

他まだまだある。

匿名さん 2024/06/22

Youtuberのネタ用にニーズありそうwww

匿名さん 2024/06/22

面白そうなタイトルの紹介ありがとうございます

話は変わりますが
このゲームのジャケ写?タイトル画像?で
かつてウ○ンツ氏がどこかのお笑い番組で新曲の宣伝をした際
泡キング江守徹、泡キング江守徹と馬鹿にされていたのを思い出しました
泡キング江守徹www

匿名さん 2024/06/22

SteamとGOGのリンクが間違ってCall of JuarezじゃなくてCall of Juarez: Gunslingerになってますよ

匿名さん 2024/06/21

ありがとうございます~っ ベガも来ます!

匿名さん 2024/06/21

ジェイさんありがとう早速もらってきましたったわ!

乞食紳士 2024/06/21

先日栄転した上司からミスド頂きました
真っ黒で黄色いトッピングの物でした
脳が溶けそうな甘さだけど美味しかった
でも栄養あり過ぎなのか帰宅途中フラフラになりました

ブンチョウ 2024/06/21

Legacy Gamesのゲームって、絵柄というか塗りが全部同じやね

匿名さん 2024/06/21

来週はウィッシュリストに個人的に入れていたSunlessSkiesか。これはうれしい

匿名さん 2024/06/21

しかしホント、知らんゲームとかいっぱい配布されとるなあ