めっちゃ面白そうだからサマーセールで買おうと思ってウィッシュリストに入れてたやつだw
再配布? xbox In The Abyss Revers Snake Extreme Lost Chakras Wild Eclipse
STEAM Islands of Insight
21日の発表で26日で終わりかな。間に合わなかった。
ありがとう でも確かにこれPV見てるだけでオエー鳥になっちゃう
あれ?GOGのHitman: Absolution持ってるな・・・ EPICのSoulsticeも持ってる・・・ 過去に貰ってる人も多いかもね
Legacy Gamesは全部英語だからインスコすらする気にならない
ジャンピングフラッシュみたいなゲームですね~ いただきました
貰った、ありがとうございます!
別件ですが、安くなるのを待っていた Forza Horizon 4、これは買ってもいい価格だと思ったら年末に販売停止となるようですねThe Crew はプレイ不可となりゴミとなったけれど、こちらはそうはならない模様ですがアルティメット版購入したら無駄になってしまう要素はあるのかな?
間に合った!ありがとう!
正直に言いますと PrimeGamingで貰ったGameも、Epic GamesでもらったGameも殆どやれてません 罪ゲーになってます でも、Steamで自分で購入したものはやってます 不思議です・・
Call of Juarezこれでコンプだけどsteamで揃えたかった。。。
ワシも酔う でも貰っちゃうッ!悔しいッ!
Legacy Games=ポイントアンドクリックって言うイメージが出来上がってるわ
カードシャークとタートルズはSteamのウィッシュリストに入れてたからありがたい…
あと個人的にはインディーズ開発のポイントクリックゲーだらけのLegacy Games版よりも基本アプデ対応しないどころか旧バージョン投げつけてくるAmazon Games版がもっと嫌いです。
prime gamingに近日公開ゲーム出てる 3日後利用可能と書いてあるからもしかしてこれ6月扱いなのか 7月さらに豪華になるのかな?
めっちゃ面白そうだからサマーセールで買おうと思ってウィッシュリストに入れてたやつだw
再配布?
xbox
In The Abyss
Revers Snake Extreme
Lost Chakras
Wild Eclipse
STEAM
Islands of Insight
21日の発表で26日で終わりかな。間に合わなかった。
ありがとう
でも確かにこれPV見てるだけでオエー鳥になっちゃう
あれ?GOGのHitman: Absolution持ってるな・・・
EPICのSoulsticeも持ってる・・・
過去に貰ってる人も多いかもね
Legacy Gamesは全部英語だからインスコすらする気にならない
ジャンピングフラッシュみたいなゲームですね~
いただきました
貰った、ありがとうございます!
別件ですが、安くなるのを待っていた Forza Horizon 4、これは買ってもいい価格だと思ったら年末に販売停止となるようですねThe Crew はプレイ不可となりゴミとなったけれど、こちらはそうはならない模様ですがアルティメット版購入したら無駄になってしまう要素はあるのかな?
間に合った!ありがとう!
正直に言いますと
PrimeGamingで貰ったGameも、Epic GamesでもらったGameも殆どやれてません
罪ゲーになってます
でも、Steamで自分で購入したものはやってます
不思議です・・
Call of Juarezこれでコンプだけどsteamで揃えたかった。。。
ワシも酔う
でも貰っちゃうッ!悔しいッ!
Legacy Games=ポイントアンドクリックって言うイメージが出来上がってるわ
カードシャークとタートルズはSteamのウィッシュリストに入れてたからありがたい…
あと個人的にはインディーズ開発のポイントクリックゲーだらけのLegacy Games版よりも基本アプデ対応しないどころか旧バージョン投げつけてくるAmazon Games版がもっと嫌いです。
prime gamingに近日公開ゲーム出てる
3日後利用可能と書いてあるからもしかしてこれ6月扱いなのか
7月さらに豪華になるのかな?