分かる方、教えて下さい。Epicgamesアカウントがあり、過去にEpicgamesでWorld War Zが無料配布され、ライブラリに持っています。1月分PrimegamingにてWorld War Z: Aftermathをゲットするため、PrimegamingアカウントとEpicgamesアカウントの正常にリンクされましたと表示されましたが、Epicgamesのライブラリには過去にEpicgamesで無料配布されたWorld War Zしか表示されてません。 しかし、Epicgamesにログイン後、World War Z: Aftermathと検索すると、World War Z: AftermathとWorld War Z(過去にEpicgamesで無料配布されたもの)はそれぞれライブラリ所有と表示されてます。
Epicgamesに正しくWorld War Z: Aftermathは追加されたのでしようか。
今週のも来週のも所有してる、そんな悲しい二週間よ・・・・
年払いの割引クーポンがどうなるか気になりますね。
私はプレミアムを年払いしていますが、
更新月に解約すると「今、年払いで加入すると99ドルになる!」というバナーが毎年表示されるので、
そこから再加入で毎年99ドルになっていました。
加入期間も最初に加入した日が表示されていました。
今年の12月が更新月ですが、
そのときにどうなるのかが心配です。
最近コメントされる方が増えたので、トップページ右の最近のコメントが5つでは追えなくなってきました…
(こまめにくればいいんですがなかなかそうもいかない&全部見ようとしなくてもいいのでは?という話でもありますが、参考になる情報もあるかもなので興味がある…)
もっと表示数を増やすことがもし可能でしたら増やして貰えるとうれしいです
できれば10や15と言わずもっと大量に遡れるとうれしいですが…
ご検討願います。
humble choiceがプランの一本化&クオリティーアップするって言ってますね
この手のデベロッパー解散等に伴うストアの閉鎖は仮に閉鎖前にライブラリ登録してインストールまでしていても
閉鎖後アンインストールしたらもう再度のインストールはできなくなるのでしょうか
解散と共に全てのゲームをストアから削除するのも、なんか、もったいないですね。THQ NordicやZiggurat Interactiveみたいな会社にIP売却してもいいんじゃないかなとも思いますね。
既にご存知ならすいません。ただいま追加したところ、アカウントのゲーム数が増えました。
Happy hobgoblin さんというデベロッパーが撤退だか開発中止だかで自社のVRゲームを無料にしているようです。
分かる方、教えて下さい。Epicgamesアカウントがあり、過去にEpicgamesでWorld War Zが無料配布され、ライブラリに持っています。1月分PrimegamingにてWorld War Z: Aftermathをゲットするため、PrimegamingアカウントとEpicgamesアカウントの正常にリンクされましたと表示されましたが、Epicgamesのライブラリには過去にEpicgamesで無料配布されたWorld War Zしか表示されてません。
しかし、Epicgamesにログイン後、World War Z: Aftermathと検索すると、World War Z: AftermathとWorld War Z(過去にEpicgamesで無料配布されたもの)はそれぞれライブラリ所有と表示されてます。
Epicgamesに正しくWorld War Z: Aftermathは追加されたのでしようか。
スカイリムとDBD+DLC・・・
Inscryption買えばよかったぁ
気合の入れ方は基本草薙流なんですね。
ジュウシマツという名前もなんとなく草薙流の技名っぽい気がしてきました。
このバンドル、買うかどうか本当に迷ってます・・・
すっごく気になるけど、決定打がないという(笑)
ジュウシマツさんに釣られて4回とも引いてしまった結果
Point 1,500
Cris Tales
DJMAX RESPECT V – COMPLETE EDITION
Point 1,500
音ゲーって嫌いなので実質Cris Talesのみ……DJMAXでなくスカイリムだったら大満足だったのに残念
スカイリム狙いで2回引いてみたけど1000ポイントとGTA5だった…
しかも何故に持ってるGTA5を引くw
どんな引き運……
スカイリムが10%、GTA5は2%、何故だー
やる時間がないあるよ!