アセットフリップの極みのような仕様ですね。 ゲームの中枢は売ってても、流石にタイトル画面などは自分で作るのが当たり前ですし。
これは、その作成すら放棄してる。
>>説明もストーリーも目標もなく、なんならメニューも終了ボタンもない ( ゚д゚)?! >>4500円 ( ゚д゚)?!?!
かわいくてたのしそう。もらいました
航海がメインのゲームはクソになる印象があるんだけど、このゲームはどうかな?
風のタクトやん
直りましたね
ありったけの夢をかき集め
通信で真っ暗になったから終了してまた起動したらタイトル画面いけたよ
ランチャーからですが、無料配布の該当枠が空欄になっててクリックできないですね。設定ミスとかじゃなく無料配布自体が無かったことになってるっぽい?
さすがepicやなあ
ゲームが動かないんで情報収集しにきたんです まさかの消され展開!?
ブラウザで見ただけですけど、自分はライブラリに所有になってますよ 勿論無料配布で追加したもの もしかしたらまだ消されてないだけかも知れませんが
今開くと無料配布じゃなくなってますね
消された?
ブラウザで決済しようとしたら白クマ選べ的なのが出て、何度やってもエラーでもらえなかったのでランチャーアプリ経由で貰いました
アセットフリップの極みのような仕様ですね。
ゲームの中枢は売ってても、流石にタイトル画面などは自分で作るのが当たり前ですし。
これは、その作成すら放棄してる。
>>説明もストーリーも目標もなく、なんならメニューも終了ボタンもない
( ゚д゚)?!
>>4500円
( ゚д゚)?!?!
かわいくてたのしそう。もらいました
航海がメインのゲームはクソになる印象があるんだけど、このゲームはどうかな?
風のタクトやん
直りましたね
ありったけの夢をかき集め
通信で真っ暗になったから終了してまた起動したらタイトル画面いけたよ
ランチャーからですが、無料配布の該当枠が空欄になっててクリックできないですね。設定ミスとかじゃなく無料配布自体が無かったことになってるっぽい?
さすがepicやなあ
ゲームが動かないんで情報収集しにきたんです
まさかの消され展開!?
ブラウザで見ただけですけど、自分はライブラリに所有になってますよ
勿論無料配布で追加したもの
もしかしたらまだ消されてないだけかも知れませんが
今開くと無料配布じゃなくなってますね
消された?
ブラウザで決済しようとしたら白クマ選べ的なのが出て、何度やってもエラーでもらえなかったのでランチャーアプリ経由で貰いました