ドキドキ文芸部来てるw
ドキドキ来たw
来週が不穏過ぎる・・・
PS2辺りまでは日本語が母国語でラッキーと思ったけどやっぱ英語がゲームの世界でも標準になるんだなぁ…って
面白そうなゲームで日本語無しが多すぎてつれえわ
おはようございます。ルナシーのJです。 いつもフレッシュな情報ありがとう!
今更ですが、日本語化MODが来てるみたいです。
>ちょっとよくわかりません ジャイアントスイング張りのぶん投げた寸評きらいじゃないぜ
本物のチェス盤持ってるけどやり方忘れちゃったんだよね
それ言っちゃたらつまらないよと言われるかもしれんけど、今時、Steamでチェスゲームをプレイしたり買ったりするのはもったいないです。専門のオンライン対局サイトの方が人と対局するでもボットと対局するでも無料だし、人も多いし、詰め将棋感覚のパズル問題やレッスンも充実してますよ。チェスは人と対局するのが結局は一番楽しいです。
watchdogs1のミニゲーム思い出した 咳する出題者が不快だったなぁ
3つのコマに友達が乗ってるから友達を取られないように戦おうという趣旨の 普通のチェスゲームでした ロンですら自分をサクリファイスして勝ったのに取られると即負けなんできついっす
おつかれッス!
おかえりなさいませ~!
sasukeの溶岩バージョンですね!わかります
絶対参加したくないです
ドキドキ文芸部来てるw
ドキドキ来たw
来週が不穏過ぎる・・・
PS2辺りまでは日本語が母国語でラッキーと思ったけどやっぱ英語がゲームの世界でも標準になるんだなぁ…って
面白そうなゲームで日本語無しが多すぎてつれえわ
おはようございます。ルナシーのJです。
いつもフレッシュな情報ありがとう!
今更ですが、日本語化MODが来てるみたいです。
>ちょっとよくわかりません
ジャイアントスイング張りのぶん投げた寸評きらいじゃないぜ
本物のチェス盤持ってるけどやり方忘れちゃったんだよね
それ言っちゃたらつまらないよと言われるかもしれんけど、今時、Steamでチェスゲームをプレイしたり買ったりするのはもったいないです。専門のオンライン対局サイトの方が人と対局するでもボットと対局するでも無料だし、人も多いし、詰め将棋感覚のパズル問題やレッスンも充実してますよ。チェスは人と対局するのが結局は一番楽しいです。
watchdogs1のミニゲーム思い出した
咳する出題者が不快だったなぁ
3つのコマに友達が乗ってるから友達を取られないように戦おうという趣旨の
普通のチェスゲームでした
ロンですら自分をサクリファイスして勝ったのに取られると即負けなんできついっす
おつかれッス!
おかえりなさいませ~!
sasukeの溶岩バージョンですね!わかります
絶対参加したくないです