PSフリプもカリストの時は代替えがトロピコ5とかくその極みだったな せめてそれ相当の代替えよこせよ
最近野良でもVCでコミュニケーション取るのが実質必須だったりフレンドと遊ぶの前提なゲーム増えて来て世界が敵になったのを感じる
CEROってクソ過ぎていらないよなぁ~ けっきょく出せないゲームあるんじゃ あんなに細かくレーティング分けしてる意味ないじゃん
うーむ触手が動かん
久々のチョイス記事嬉しい〜無理のない範囲でまたお願いいたします〜
なんとなくHUMANKINDはそのうち無料配布しそう
わあああああああハンブルチョイスの記事復活うれじいいいいいいいいいいいいいい! ありがとうございます! ほんと最高の記事! いきててよかったぁ~~~~~! ランダムボックスの記事も何回みてもおもしろすぎるwwww 元気貰えました!ありがとお~~~!
更新日のギリギリまで買わずに待ってたら、6ドルクーポンが貰えることがあるって聞いたんだけど本当?
あのリークは一体何だったんだ(白目)
今月は “The Callisto Protocol” だけが欲しいタイトルだったのに… 無念だぉ…
おお、久々にバンドルの紹介が…! 興味ないゲームでもジェイさんのコメントが楽しみですべて見ています
今月のハンブルチョイスのラインナップをみましたか!? ジェイ氏が運命感じちゃうやつがメイン貼ってますぞ! 記事再開してほしいなぁ~。きっちり毎月じゃなくても気が向いたときだけでも!
>>プレイしたくてもできないんだよ…
me too.
今回初めてhumble choiceに登録しようとしたら支払い手続き後に
We can only sell a limited quantity of Month-to-Month Plan. We have canceled your order and will not charge you. Please try again later.
と表示されてキャンセルになるんですけど、これはもうゲームキーが売り切れたって事なのでしょうか?
とも・・・・だ。。ち・・??
えっうぇrうぇfせfせでふぇうぇうぇfwsdhf
PSフリプもカリストの時は代替えがトロピコ5とかくその極みだったな
せめてそれ相当の代替えよこせよ
最近野良でもVCでコミュニケーション取るのが実質必須だったりフレンドと遊ぶの前提なゲーム増えて来て世界が敵になったのを感じる
CEROってクソ過ぎていらないよなぁ~
けっきょく出せないゲームあるんじゃ
あんなに細かくレーティング分けしてる意味ないじゃん
うーむ触手が動かん
久々のチョイス記事嬉しい〜無理のない範囲でまたお願いいたします〜
なんとなくHUMANKINDはそのうち無料配布しそう
わあああああああハンブルチョイスの記事復活うれじいいいいいいいいいいいいいい!
ありがとうございます!
ほんと最高の記事!
いきててよかったぁ~~~~~!
ランダムボックスの記事も何回みてもおもしろすぎるwwww
元気貰えました!ありがとお~~~!
更新日のギリギリまで買わずに待ってたら、6ドルクーポンが貰えることがあるって聞いたんだけど本当?
あのリークは一体何だったんだ(白目)
今月は “The Callisto Protocol” だけが欲しいタイトルだったのに…
無念だぉ…
おお、久々にバンドルの紹介が…!
興味ないゲームでもジェイさんのコメントが楽しみですべて見ています
今月のハンブルチョイスのラインナップをみましたか!?
ジェイ氏が運命感じちゃうやつがメイン貼ってますぞ!
記事再開してほしいなぁ~。きっちり毎月じゃなくても気が向いたときだけでも!
>>プレイしたくてもできないんだよ…
me too.
今回初めてhumble choiceに登録しようとしたら支払い手続き後に
We can only sell a limited quantity of Month-to-Month Plan. We have canceled your order and will not charge you. Please try again later.
と表示されてキャンセルになるんですけど、これはもうゲームキーが売り切れたって事なのでしょうか?
とも・・・・だ。。ち・・??
えっうぇrうぇfせfせでふぇうぇうぇfwsdhf